忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、暫くご無沙汰してしまってスミマセン<(_ _)>

引っ越しで自分の思いと裏腹に全然更新出来なくて参ってます・゜・(つД`)・゜・

自宅のリフォームがなんだかんだと着工の遅れから
1年かかりましたが、10月末に完成したので間借りのアパートから荷物や家財道具の
大移動中です。

ですが〜水道、電話、ケーブルテレビなどのライフラインが・・・・配線工事の
依頼をして、待ちに待って漸く来てくれたのですが・・・・皆、撤収〜・・・

我が家、戦前に建てられた家なんですね100年以上前で・・・今、家の横に電車
走っているんですが〜ライフラインの配線が鉄道の敷地内なんですね・・・(;つД`) トホホ


電話の回線もケーブル(ネット)回線も鉄道の許可がいるんですね・・・

書類待ちで今月中に電話とネットの回線が繋がらないかもしれません。

一応、引っ越し業者無しの引っ越しで毎日荷物の積み降ろしで腰が来てます・・・が
出来るだけ早く環境が整えば・・・・いいなぁ・・・

クリスマス用のアクセサリーも製作したのですが・・・あ〜更新したいな〜

一応近況の報告でした。
ネット環境が月末に切れる予定です。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

PR
こんばんわ!夜中です(笑)

久々の日記です〜.: *:( *´艸`).:゚+

今日は台風で、今迄、映りが悪くてもなんとか観ていたテレビが・・・

風のせいでアンテナが故障したのか、ついに・・・砂の嵐状態となってしまいました。

うぇ〜んクスン…(/_<。).:゚+全チャンネル、ザーザー状態っす!

丁度先日、今週末に地デジに変えるから電気屋さんが行くよ〜!と大家さんから
連絡があったので・・・・週末までは携帯か、カーナビでテレビ観れたな(笑)


ま〜毎日仕事しながら半分流した状態でレンタルDVDばっかり観てるので
今週は観まくりですね( ̄∀ ̄*)イヒッ


ちなみに、いつも海外ドラマばっか観てます(笑)


今日は〜24ジャック・バウアー!

で、明日は近所のツタヤのレディースデーで半額の日なので〜!!

ERもはまっているので、ERとあと、マイアミCSIだっけかな?

いろいろ観よう☆


あ〜!!そうだ!ヤッターマン観たいです(笑)
嵐好き☆



今年は冷夏って言われてますね・・・

でも確かに言われてみれば、うんざりする程暑い日は長くは続いていないな〜って
感じます。
でもその方が助かるかも・・・(^_^;A

実は今日、エアコン壊れました(笑)

一応作動するのですが、ある程度時間が経つと勝手に点滅して切れます(笑)

あ〜騙し騙し使って行きたいからあと1ヶ月は頑張って〜!!オネガイッ…(*>_<人.:+:・'゚





第30回デザインフェスタ、秋に開催しますね〜
今年も私、唯一のイベント(笑)参加します。

また近くなったらお知らせしますが。

9月は作品作成に力を入れたいと本気で思ってますファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!


個性と、凝りに凝った?デザインフェスタ用とでも言うべく作品を作ってみせまする(笑)最近全然商売っけ無くてすみません(笑)


でも、おおお!!!と声が出る様な作品作りたいと只今思案中です。

マイペースだけど、頑張るのだ〜☆



こんばんわ、またしても寝る前にカキカキしてます(笑)

17日デザインフェスタの出展が無事に終了致しました

ホームページでの出展告知を観て、遊びに来て下さった方や「頑張って下さい

と暖かい言葉をかけて下さって・・・・

普段、家でひたすら、引きこもり作成に没頭しているので、唯一、お客様と直接会ってお話出来る場なので・・・・めちゃめちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます!!

はい!頑張ります〜!!


毎回そうなんですがデザインフェスタで(以下DFと省略)
いろんな作家さんの作品を観ていると凄く勉強になりますし、創作意欲がめちゃめちゃ刺激されて、やる気がニョキニョキ出て来ます。

凝りに凝った作品を観れば、おおっ!そこ迄、凝るのかっ!!凄い!!みたいな感じな作品を観ると、私ももっと凝った作品を作りたい!!!とか・・凝り性な私のテンションは、上がりっ放しでした(笑)


そして、紹介したい作品!!
私のお隣のブースのR*piece(れんぼーぴーす)さんも、カードを飛び出す絵本みた

いに切ったハンドメイドカードを作成していらして、と〜っても可愛いカードを沢山

扱ってました☆SHOP名の所からリンク貼ってありますので!是非遊びに行ってみて下さい〜☆



そして、もう1点、顔は秘密ですが(笑)
今回の出展の画像もUPしてみました。

うはははは〜恥ずかしい〜







昨日一昨日と天気がすごく良いです☆

GWの高速道路の渋滞凄いですね〜!嫌だ嫌だ・・・・と言いながらも
やっぱり1000円は安いですよね・・・・・

そんな1000円のETC攻略本を片手に〜先日浜で日焼けしてました(笑)

お友達が皆、浜でこんがり焼けてました


う〜んそろそろサーフィンしようと思うけど・・・・痩せなきゃ
ウエットが入らなくなっているので(笑)

はま


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]