忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近毎日我が家の屋根に黒い野良猫がやってくるんです〜で、毎日のお散歩コースが窓の横だったりして偶然にもミーちゃんが、この黒猫ちゃんに遭遇!!(笑)
我が家に来てから初の他の猫ちゃんとの遭遇に、もう大変!興奮しきりです〜(笑)

画像は自分より小さい段ボールに入ろうとして無理なのが分かって納得行かない
様子を撮ったものです(^w^) ぶぶぶ・・・「なんで?」って感じかな(*´∇`*)



PR
こんばんは〜☆え〜11月も終わりましたね・・・・もう12月、今年も残す所あと1ヶ月ですね〜11月は過ぎるのが異常に早かったchichaです。
ブログ引っ越しました。
以前の所は、反映されなかったり、されたりで???だったので。
今度は大丈夫だとよいな〜・・・

そして、現在の状況ですが、本当は1日に更新したかったのですが、申し訳無いです。
chicha風邪でノックアウト気味だったのであまり更新出来ませんでした
今は、マトちゃんを、ひたすら作成しております。
遅くても今週中には!!!!更新したいです・・・・いいえ!します!!←言ったね?!言ってしまいましたね?はい・・・・頑張ります(T▽T)アハハ!


ところで皆さん風邪なんか引いてませんよね?
インフルエンザがすごく流行っているので病院に行くのが凄く怖いchichaです。
何故?って治しに行く所でインフルエンザのウィルスを貰って来たらどうしよう・・!!って事で置き薬を飲んでたりします。
本当に皆さん!風邪!!お互い気を付けましょうね〜!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]