忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は起きたらすぐに、市の健康診断と言うのかな?

肺、大腸のがん検診、その他いろいろの健康診断に行くって来ました。

午前中に行き、午後は旦那に拉致られてしまいました(笑)


年に1.2回行くのですが、小田原、足柄市の大雄山という所で、山全部がお寺みたいな・・比叡山っぽい感じでしょうか・・・・

山は、金太郎が熊と相撲をとったと言われる「金時山」と繋がっていて、画像の
まあるい変わった型の山が足柄の「金時山」です。

大雄山、道了尊とも言うのですが、はか箱根登山鉄道の駅の名前じゃなかったかな??

杉の大木の中に無数のお寺が存在します。



歩きましたよ〜(^_^;A
太もも、ふくらはぎ、ぱつんぱつんです。


画像の階段が昇っても昇っても・・・・果てしなかったです(苦笑)
Sからスタートして左上「ココ」迄歩きました(^_^;A


天狗を祭っているお寺なので、天狗様や、下駄が沢山ありまして〜

10人程のお坊さんに囲まれて、凄い大声&合唱のお経と大太鼓にホラ貝?
もうこれだけ祈祷して貰えば安心!?って思う程、厄払いして来ました。
うーん、下ヨシコさんが出て来るかと思いました(笑)





今日は疲れました〜・・・では!寝ます〜!!
健康診断、いい結果が出ます様に・・・・(*ToT*)†~~ アーメン

PR
こんばんわー!!

OPAのイベントも、あと2週間で終了ですが、おかげさまで、作品が少なくなって
しまったとの事で、今日補充で新たに作品をOPAさんに発送致しました。

明後日には到着する予定です♪

さてさて私は、本日もHPの更新作業頑張っています。

以前はサクサク出来たものが、簡単な事だった作業に、いちいち本を開いて
画像の表示の仕方などなど・・・悪戦苦闘しております(´>ω<`) ウッ…

もうちょっとです〜待ってて下さいね〜(^_^;A
明日・・いえ、今日ですね〜市の健康診断でいろんな〜がん検診が主ですが
受けて来ます・・・人生初のバリウム飲まされそうです。

昔、左の乳房に腫瘍があって悪性では無かったのですが北里大学病院で
手術で取り除いた経験があるので・・・あの時の検査結果待ちの恐怖感・・・
悪性か良性か・・・・あんな経験はもうしたくないですが・・・その為にも
やっぱり定期検診と腫瘍があった場合早期発見すれば問題ないそうなので・・・
旦那も一緒に!!って事で検診受けて来ます。


そして年末過酷でぶっ倒れてしまったので・・・・
他にも悪い所ないか心配な所聞いてきます!!


皆さんも検診は面倒臭がらずに〜受けましょうね〜〜!!!゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
今日は、仕事していたら旦那が突然帰宅して来ました

久しぶりのお休み?

帰って来た早々〜「よし!行くぞ!」の一言・・・??????

どこに行くの〜???ポリ…σ(-''-;)



そしたら、感動!年末からず〜っと「行こう!行こう!」って言ってたのですが

私、ず〜っと昔っから、もう何十年ファンなのですがジョニデが大好きで〜
そして、ティムバートンの大ファンで・・・二人の共同作品が大好きなんですよね・・・

そう、バートンのブラックなファンタジーが大好きって事なんですよ〜♪

いろいろと・・・ナイトメアやチャーリーとチョコレート工場、シザーハンズ・・・スリーピーホローetc・・・コレクターでもあったりします・・・旦那にも昔から
スゴイ!って言われていたりして・・・ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ



で、4月公開のアリス・インワンダーランドの世界展に行って来ました♪

新橋日テレの2階で開催しているのですが、すごい待ちました・・・・(^_^;A
最後尾にプラカード持ったお姉さんが居て、プラカード見たら・・・・Σ(゚Д゚;)ゲッ!!

「240分待ち」って書いてあって一瞬凹みましたが〜頑張りましたよ(笑)
でも外は寒くて雨が降ってなかったのに感謝感謝!!でした〜☆


で、中はもちろん撮影禁止なので、撮れませんが、撮影に実際に使ったセットが
そのまま展示してあったりジョニーちゃんは勿論、他の俳優さんや女優さんが着ていた衣装なども展示してありましたよ〜♪
う〜ん満足でした☆


ポスターと、応募券などなど頂いて帰宅しました♪

近所以外に出かけるの・・・・・いつ依頼だろう・・・・??
久しぶりに楽しかったです♪














こんばんわー!
引っ越しが終わりました(涙)
とはいえ、家の中は凄い状態で、段ボールの中に埋もれて生活しながら
日常生活よ〜!!カムバック!!(笑)

片付けてばかりですが・・・・いつか終わることでしょう(^_^;A
昨日、ようやく電話が通じる様になりました。


そして、委託店舗の方々も引っ越しなので諦めて待って下さって〜
ほんと、すみませ〜〜〜〜ん(*-`_-*))、ペコリッ(o*。_。)oペコッ


水道も通じる様になったのでフェルト作品作成しはじめております。



HPの方を天気の良い日に作品撮影してます〜☆
もう、早く更新したいです〜
いつまでもデザインフェスタのままですしね・・・(^_^;A
今月中は1週間だけオープン予定です。
メールマガジンに登録して頂ければ、オープン時お知らせ致します。

ただ発送は送れるかもです・・・・その事もオープン時にお知らせ致します。


いろいろとチマチマ作成しはじめてます。
下記画像、パーツで単品販売はしてませんが、赤ずきんのカルトナージユ第2弾!
赤ずきんと仲良しオオカミさん(笑)のオオカミさんです。

これと赤ずきんが、森でお話しているみたいな〜カルトナージュ?(笑)


あと〜下の画像〜カフェネイジュさん企画、作品、マトリューシカのバックチャームです。大きくてしっかりしてます。

フェルト品頑張っています〜☆

そうそう、デザインフェスタに遊びに来て下さった方で、モグラさんをすご〜く
気に入って下さった方がいたのですよね〜(^_^)

で、モグラの単品作成中(笑)
ずっと引っ越しでお店お休みだったから、気がついてくれないかもですが・・・
完成したら何ヶ月か販売状態にしてみようかと(笑)
つくしでもくっつけようかしら・・・・・春っぽくない?(*‘ー‘)ゞえへ



そ、それと1月から南越谷OPAのイベントに誘われたので、参加しちゃう事にしました☆出展販売の作品も製作中です〜!


また近くなったら告知しますね〜!!





カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]