忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぁぁ〜・・・足が〜パンパンです〜

今日も旦那と物件探しに自転車で地元の不動産屋さん巡りな一日でした。

観光地の土日の自動車渋滞は凄いので〜ちゃりんこ部隊で何キロもコギコギしておりました〜

間借りの短期で猫OKで自宅が職場なので、自宅近い物件で探しているのですが〜
これが〜無いんですよね〜ペット可だとメチャメチャ敷金礼金が高くなるんですよね〜
家賃の3倍になるんですよ、とほほです。


でも、動物大好きな私にとってはは友達であり、癒してくれる大切な家族ですから〜住む所なんて!見つかる迄探し続けるぞー!!
安心しておくれ!!愛しの、みぃちゃん


昨日初めて一緒に寝てくれました(感涙)(つД`)・゚・
彼女、野良時代に人間に虐待されていたのでなかなか慣れてくれなかったけど、愛情満載攻撃してますので(笑)
少しずつね〜☆
話しかけると目を細めて返事を8割型してくれる、おしゃべりさんです。
でも「その箱が小さくないかい?」に目を細めて「にゃ〜」と返事をしてくれた所を撮りましたああ〜可愛い過ぎ!!←バカ親ですね・・・・





target="_blank">
PR
久しぶりの日記です☆
明日は身内の結婚式ですでも太ってしまって持っていた黒いドレスが
着れません・・・

子供の成長段階と同じ様に横に〜横に〜成長している私の服は沢山あります・・・がっ!!しかーし!!着れる服は本当に少なくて困ってます・・・

いやぁ・・・・あまり人には言えた話では無いですが・・・
5年程前から病気になってしまいまして〜
去年の今頃迄は1週間に1度、今は2週に1度病院通いな軟弱女だったりしますそれでですね・・・飲んでるがの副作用の
せいで、太るは太るブヒブヒブヒ


発作が出ると、所構わず倒れてしまっていたので飲まない訳にはいかず・・・
発病して薬を処方して貰う迄は体重は変わった事は無かったのですが・・・
とは言うものの、今は、ほぼ治ったと言ってもいい位なので心配しないで下さいね〜

でも薬は再発防止の為、まだ飲まなきゃ駄目だと・・・言う事なので〜
うまくいけば来年には処方箋ともバイバイキーン!です


そんな訳で、ドレスをネットで注文したのですよ〜
が!届かない〜届かない〜歌っちゃいますよ〜(笑)
昨日問い合わせました〜電話は、なんと!
国際電話でした〜

海外業者相手だったとは!!!
国内からの発送だとばかり思っていたら〜海外からの発送だったとは・・
電話に出た女性は日本語話せません〜を繰り返すばかり・・・(英語ですよ)
私も英語しゃべれません〜でも単語並べまくりで、なんとか言いたい事の趣旨は伝わった様で・・・・社長さんの電話番号ゲット!!!
でも〜しかし・・・「現在使われておりません」でした・・・・

結局メールしまくりました〜で、社長さんと連絡はとれましたが〜ドレスは
届きません〜
はい、結局昨日買いに行きましたよ〜
結婚式なんとかなりそうですよ〜ウエストの無いドレス買いましたよ〜
高かったです〜とほほ


今日はすごい雨・・雨・・・雨&風・・な日でしたね、夕方にかなり雨風収まってから用事を済ませに出かけて来ました。
明日は次回作品の画像撮影する予定でいます、お天気良いといいな〜日が出れば
自然な照明で違和感無く画像撮影出来るので、部屋の中だとどうしても照明の色が画像
に出てしまいがちなので・・・晴れます様に・・・・

先日古い友達とお寺に行って来ました〜一応古都案内・・・で、写経を移して納めて来ました。良い事がるます様に願い事を書いて来ました☆

こんばんはPCの初期化が済みましたので、ネット回線回復しました。
ですが画像作成ソフトやHP作成ソフトのバージョンとPCのOSの動作環境が適合しないのでソフトも新しくしない様でアドビのサポートに電話したりと苦戦してます。
来週の更新は無理そうです。
今月中に更新出来ると良いですが・・・・はぁ・・・

作品はガンガン作成してますが、画像UPは今出来ない状態ですが
オリジナルの素敵なネックレスも沢山完成してます、取りあえずソフトの会社から
電話待ちの状態なので申し訳無いです。


本日は近況のお知らせでした。
こんばんは、なかなか更新出来なくて申し訳無いです。
実はパソコンが全然起動しなくなってしまいまして今日は殆どの時間をパソコンのサポートセンターと
電話して、なんとか、ここに書き込みできたので、お知らせの書き込みを致しました

もしかしたら、パソコンのOSの初期化をしなければいけなくなる可能性もあります。
一応HDを2つにパーテーション切って分けていたので、今、OS9(旧バージョン)
からの書き込みですが・・・
あPCはマック(アップル)です〜ウィンドウズでは無いです。
明日もサポートセンターに電話しながら頑張ってみますので、もう少し時間かかりそうです。
頑張ります・・・でもパソコンもう10年位経っているので替え時なのかもしれません・・・
PCの機種をアップルサポートに言ったら「ヴィンテージですね・・・」って言われた・・・
古いですね・・・なら分かりますが・・・・(苦笑)

明日も頑張ります・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]