忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ〜最近ポカポカ陽気で春だな〜とベランダで目を細めて
お茶を啜っているchichaです(おばーさんか!笑)


今日は〜メールマガジンの怪奇現象に見舞われてしまい〜こんな事ってあるの?
私だけ?な質問っぽい内容ですが・・・・・悩んでるんですよ・・・・




実はダイエットでCMなどでお馴染みのヒルズダイエット!
ゼリーのダイエット食品ですが・・・・

昨年迄買ってたいたんですよ〜で、メルマガ購読していたのですか、

購読をやめ、配信停止手続きをしたんですよ・・昨年の話ですが・・・・





でも、止める手続きしても全くメルマガ止まらなくて・・・・




その後も何度も配信手続きしたのですが・・止まらず・・・・・止まらない事をサポートに電話で問い合わせて、お願いだから止めて!と伝えたのですが・・・・・
必ず謝ってくれるんですよね・・・・そして必ず止めると約束してくれるのですが・・・・・これが絶対に止まらず。(苦笑)


今年になって、また連して、とめてー!!!!(苦笑)と連絡。

シズテムエラーでした、すみません!と連絡があり・・・・「明日の朝に完全に止まります」の連絡メールも来て・・・・・・でも・・・・・・・・・・・

止まりません・・・・毎週数通メールが配信されて来ます。
今日も届きました。.゜.(*´>д<`).エーン.。




仕方なく、今日また電話で問い合わせ、昨年からの、この出来事を説明し・・・・
記録に残っていないの?と聞いた所「・・・・・残っています、止めて下さいと前回もお願いされてますね・・・・・」


とめてよー!!もう1年近く何度も配信停止手続きしているので・・・
怒りだけになりつつある私。



月曜日にメルマガや、システム関係の担当の人から連絡待ちです。

今日は、お願いしまくりました。
とうにかく!止めて!(苦笑)

どーしたらーいいんでしょうかね〜また止まらなかったら・・・・
どこに言えばいいのでしょうか〜( *´Д⊂ グスン…

そんなで・・・・・今日はメルマガの怪事件。
私も配信しているので、こんな想いを、している方がいない事を心から願うあ限りですよね・・・・・・・(T_T)




PR
いよいよ、オリンピック開催しましたね〜!!

スポーツババな私は、楽しくてしょうがありません(笑)

モーグル女子!上村愛子さん、惜しかったですね!!

また次回も是非!!頑張って欲しいな〜と・・・
出場する度に1ランクずつ順位が上がっているとの事で、是非ここで諦めず粘って欲しいな〜と思う私。


スケートも楽しみです〜☆

そしてテレビ観ながら、チクチク作業していたりします。
そろそろデザインフェスタに向けての作品も作り始めないとな〜と☆

もともと童話系が多い作品ですが〜今年は4月に愛する(笑)ジョニーデップの
アリス・インワンダーランドが公開されるので、アリスが少し注目浴びそうなので
少しアリス系のアクセを増やしてみようかな〜なんて思い始めてますよ♪

やりたい事や作成したいデザインのアイディアは浮かぶものの、作品が手間がかかる
ものが多いので、なかなか数を作れないのが、難点ですが

ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!
頑張ります♪











皆様、こんばんわ、夜型です(笑)

・・・・・・・・唐突ですが・・・寒い!!

雪降って来ました・・・・ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

皆さんの所はどんなですか〜??

今シーズン初雪です。

風邪引かない様にしなきゃですね〜!!!




漸く、HPも少しですが更新できて、少し、ほっとしたのもつかの間・・
今は〜次作の作成と、委託店舗様の客注品の〜フェルトの、かんざしを
チクチク作成してます〜まだ途中なので、画像は撮ってませんが、近日中に
紹介しますね〜♪
こんばんわ〜(*^∇^*)

今日の20時、半年ぶりにHPを更新します〜(*^∇^*)

2年連続の年末の引っ越しで、2年連続下半期は、グタグタで〜申し訳なかったです。

今年は、まともに再開&営業出来る様に頑張りますね☆

とはいえ、大量生産は無理ですが・・・・(^_^;A

でも!!実は、沢山〜〜〜〜〜!!!可愛い生地を貯蓄してあったりしますので
今年は、衣類とBAGも低価格で大人も着れる&持てる可愛いものを製作出来たらいいな☆って思ってます♪


で、今年からは、作品が沢山出来てからのUPではなくて、3.4点から更新して
行こうと考えています〜☆


出展イベントも少し増やそうかな〜とか構想中☆


では!少しですが、UPしますのでお気に入りが見つかります様に〜♪

昨日健康診断で、アンケートみたいなのに答えていて、自分・・・・
めちゃめちゃ食生活や日常生活・・・・ダメダメだな〜って痛感。


冬場は特に運動しないので〜運動不足だし・・・で、スロトレ復活(笑)
内蔵脂肪を減らすのじゃ〜〜〜〜〜!!!!(笑)

って事で・・・・DVD観ながら太らない身体作り目指して・・・イチニ〜サンシー
・・・・Σヘ(○д●)ノおお!隣を観たら・・・・の、みぃちゃんがっ!
ちみもやるのか?

・・・・・・・・・寝てるのかーっ!!
思わず、みぃちゃんのお腹のお肉を摘んでみた私でした。




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]