忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、暫くご無沙汰してしまってスミマセン<(_ _)>

引っ越しで自分の思いと裏腹に全然更新出来なくて参ってます・゜・(つД`)・゜・

自宅のリフォームがなんだかんだと着工の遅れから
1年かかりましたが、10月末に完成したので間借りのアパートから荷物や家財道具の
大移動中です。

ですが〜水道、電話、ケーブルテレビなどのライフラインが・・・・配線工事の
依頼をして、待ちに待って漸く来てくれたのですが・・・・皆、撤収〜・・・

我が家、戦前に建てられた家なんですね100年以上前で・・・今、家の横に電車
走っているんですが〜ライフラインの配線が鉄道の敷地内なんですね・・・(;つД`) トホホ


電話の回線もケーブル(ネット)回線も鉄道の許可がいるんですね・・・

書類待ちで今月中に電話とネットの回線が繋がらないかもしれません。

一応、引っ越し業者無しの引っ越しで毎日荷物の積み降ろしで腰が来てます・・・が
出来るだけ早く環境が整えば・・・・いいなぁ・・・

クリスマス用のアクセサリーも製作したのですが・・・あ〜更新したいな〜

一応近況の報告でした。
ネット環境が月末に切れる予定です。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうすぐクリスマスだね
皆気長に楽しみにしてるから!まずは引越し!ぼちぼちでも、サクサクがんばれ~運動だと思ってさ!
タムラ 2009/11/19(Thu)09:21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]