忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、またしても寝る前にカキカキしてます(笑)

17日デザインフェスタの出展が無事に終了致しました

ホームページでの出展告知を観て、遊びに来て下さった方や「頑張って下さい

と暖かい言葉をかけて下さって・・・・

普段、家でひたすら、引きこもり作成に没頭しているので、唯一、お客様と直接会ってお話出来る場なので・・・・めちゃめちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます!!

はい!頑張ります〜!!


毎回そうなんですがデザインフェスタで(以下DFと省略)
いろんな作家さんの作品を観ていると凄く勉強になりますし、創作意欲がめちゃめちゃ刺激されて、やる気がニョキニョキ出て来ます。

凝りに凝った作品を観れば、おおっ!そこ迄、凝るのかっ!!凄い!!みたいな感じな作品を観ると、私ももっと凝った作品を作りたい!!!とか・・凝り性な私のテンションは、上がりっ放しでした(笑)


そして、紹介したい作品!!
私のお隣のブースのR*piece(れんぼーぴーす)さんも、カードを飛び出す絵本みた

いに切ったハンドメイドカードを作成していらして、と〜っても可愛いカードを沢山

扱ってました☆SHOP名の所からリンク貼ってありますので!是非遊びに行ってみて下さい〜☆



そして、もう1点、顔は秘密ですが(笑)
今回の出展の画像もUPしてみました。

うはははは〜恥ずかしい〜







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした!
こんにちは~!R*pieceのnoriです。
こんなにたくさんブログで紹介してくださってありがとうございます~♪
私も普段引きこもりでチョキチョキしているので、
また引きこもり生活に突入で~す ̄▽ ̄;。。
でもイベントでたくさんの方と直接触れ合えるのは本当に楽しいですよね♪
私もデザフェスに参加するといつもやる気もりもりになります☆
このパワーでこれからも作品作り頑張ってください♪
また遊びにきまーす!
nori URL 2009/05/19(Tue)17:28:14 編集
こんばんわ〜!
noriさん、こんばんわ!!
お返事遅れてしまってすみませんっ!

引きこもり仲間ですね(笑)
いろいろと作成するのはとっても楽しいですよね♪

私もまたチョコチョコ遊びにお伺いします☆


chicha 2009/05/22(Fri)23:53:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]