忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすごい雨・・雨・・・雨&風・・な日でしたね、夕方にかなり雨風収まってから用事を済ませに出かけて来ました。
明日は次回作品の画像撮影する予定でいます、お天気良いといいな〜日が出れば
自然な照明で違和感無く画像撮影出来るので、部屋の中だとどうしても照明の色が画像
に出てしまいがちなので・・・晴れます様に・・・・

先日古い友達とお寺に行って来ました〜一応古都案内・・・で、写経を移して納めて来ました。良い事がるます様に願い事を書いて来ました☆

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん、昨日ニュースで東京の様子を見ていた時に、ちちゃさんの事思い出して大丈夫かな~って考えていたんだ。こんな時は、サーファー魂が沸いても、海へ近づいてはいかんよ・・たまに、ニュースで出てるでしょ?そういう人。帰ってこれなくなった人がいて救出隊も危険すぎてただ、見守るだけ・・子供の頃に見たニュースだけど未だに忘れられない。海が茶色かったのが印象的。こんな時は心静かに写経が良いね!雨の音も風の音も静寂に感じた?!
タム 2008/06/04(Wed)08:23:08 編集
う〜む
タムしゃん、こんばんは相変わらずの夜中でございます。お返事遅れてごめんね〜!!大丈夫太ってしまってウェットスーツがキツくて(涙)寒かったので海は入らなかったですよ〜今の季節は暖かい日と寒い日の気温の変化が激しいよね・・・水温は2ヶ月遅れだから冷たいけど(笑)
写経、初だったのだ〜観光客だらけで静寂は・・・う〜む・・・だったけど(笑)とっても新鮮でした〜☆
chicha 2008/06/07(Sat)02:59:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]