忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ〜☆

今日は久しぶりの雨な日でした。
あ・・・・と言っても0時過ぎてしまったから昨日か(笑)


ここ数日、体調不良です・・・

原因が分からないのですが、日中に突然もの凄くムカムカしたと思うと嘔吐してしまいます・・・・&お腹も・・・・で・・・・何なのか分からないまま数日同じ症状に襲われてしまい、参ってます・・・


旦那が〜言うには風邪だと・・・・でもそれ意外は至って普通なので?????

やっぱり内科に行くべきか・・・・・ですよね〜早く行けって?

はぁ・・・・・面倒で・・・・明日行こうかな・・・・



えと〜今日の画像は委託SHOP様に発送しました〜作品で、親指姫のモビールです☆

同作品、只今作成中です〜☆

頑張るぞ〜!






PR
こんばんわ☆

4月に入ってしまいました〜

本当にいつ更新出来るのでしょう・・・・・あうっ

マイペースですが〜日々格闘してます。


今日の画像は「親指姫のモビール」にぶら下げるキャラのモグラさんです


あと、ひとつのキャラのカエルさんを今、チマチマ作成中です☆



そして、5月の東京ビッグサイトのデザインフェスタに出店が決定しました☆


ブースNOが分かり次第、またお知らせ致します☆


では〜!頑張りまっす!!


こんばんにゃ〜☆

ご無沙汰しておりますです。

今日はすごーく暖かい日で、しかも祝日だったのですね〜(汗)

しかも連休だったとはっ!!

大ボケなchichaです〜平日かと思っていました。



今日、野球!観ましたか〜!!

もう、普段観ないのですが、今日はガッツリ!!日本頑張れ〜!!

応援しましたよっ!!


も〜う!!韓国、強いですねー!!!まさにライバルですねっ!!

ただ、なんか韓国、スポーツに政治色が・・・見え隠れして、ちょっと私的には

ちょっと怖い・・・って思ったりします。




なんとなく・・・優勝した訳ではないのに、旗立ててしまったり・・・・う〜ん

きっと愛国心が強いのでしょう。


ともあれ次の試合も頑張れ!日本ですね〜!!




今日の画像は〜初の大きい、置物のマトリューシカを作成したので写真に撮ってみました☆


一番大きいのが〜14センチ位です
フェルト、フワフワだと、時間が掛からないのですが〜ストラップも、そうですが、フェルト、水を使ってガッチリ固めて乾かして作っております〜ので、頑丈な作りですよ〜


手間かかっても、可愛いのを提供する方向で頑張るのだ!!





こんばんわ〜☆

またしても夜中にカキコしてます〜chichaです。

これから寝ます〜


昨日、お待たせしていた委託shop様への納品が終わりました〜☆


一応引っ越しの後、送らなければ〜!!!

の作品が発送し終わり、ホッとした所です。



そして、次回はマトリューシカのストラップの予約販売開始します〜!

予約販売は「待ってもいいよ〜」な方だけの予約販売です。

なかなか一人で作成しているので数が作れないので、そこが難点なのですが

完成次第発送と言う型になります。


更新開始はメルマガにていち早くお知らせ致します☆





今日の紹介は親指姫のモビールを作成してます〜ので、取りあえず、ツバメ〜ツバメ〜ツバメさ〜ん(笑)

作り過ぎか・・・・(笑)




チマチマ〜作成中のフェルトの親指姫と助けてくれるツバメさんです☆

まだ途中ですが、吊るすタイプのものにしようと思ってます☆


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]