忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ〜☆

今日は久しぶりの雨な日でした。
あ・・・・と言っても0時過ぎてしまったから昨日か(笑)


ここ数日、体調不良です・・・

原因が分からないのですが、日中に突然もの凄くムカムカしたと思うと嘔吐してしまいます・・・・&お腹も・・・・で・・・・何なのか分からないまま数日同じ症状に襲われてしまい、参ってます・・・


旦那が〜言うには風邪だと・・・・でもそれ意外は至って普通なので?????

やっぱり内科に行くべきか・・・・・ですよね〜早く行けって?

はぁ・・・・・面倒で・・・・明日行こうかな・・・・



えと〜今日の画像は委託SHOP様に発送しました〜作品で、親指姫のモビールです☆

同作品、只今作成中です〜☆

頑張るぞ〜!






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか?
最近こっちでも風邪が流行っています^-^;
おなかにも結構きてる人もいるみたい。。。
たまーにのぞいてもクローズなので、ちょっと心配してました。でも、委託ショップの製作してたんですね*^-^*
少しゆっくり休んでくださいね~*^-^*
マスカット 2009/04/15(Wed)22:08:00 編集
ありがと〜
マスカットさん☆
こんばんわ〜!ご無沙汰しています。お返事遅れてすみません。
ご心配かけてしまった様で(汗)
委託さんは頑張ってやってます。
HPの方はオフラインで更新作業中だったりします〜

はい☆頑張ります〜!!
いつも優しい言葉に感謝感謝です☆ありがとうございます♪また遊びに来て下さいね〜!

chicha 2009/04/19(Sun)01:47:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]