忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!

梅雨の中休み〜昨日今日と良いお天気な鎌倉です。

昨日はショートボードで出来るサイズの波があったのでサーフィン三昧な1日で

あ〜楽しかった!!!!と思っていたら・・・・


顔が痛い・・・

はい、日焼けしてタコの様に真っ赤になってしまいました


ううっ!日焼け止めは必須ですね・・・とほほ。





さてさて〜今日の画像は鳥モチーフ大好きなので、またしても鳥系ネックレスです。


今回のは天然石とスワロフスーの大きいのが特徴です。


Tシャツ一枚などの普段着にオススメかも〜☆

スワロフスキー1

スワロフスキー2
PR
我が家の可愛いニャンコの「みぃちゃん」が、さっきから1階で鳴いてます

ただ単に遊んで欲しいので、放置してますが私が行く迄ず〜っと鳴く・・と言うより呼びまくりです(笑)


うーん、いつでも呼ばれたら、お手伝いさんの様に「何?なに??」って駆けつけてあげてたのが裏目に出てますな・・・

とか言っても階段の途中でず〜っと待たれてるいると無視出来ない〜
バカ親ならぬバカ飼い主ですぅ



で、今日の作品は〜またしても飼いたくても飼えない方に、オススメ?!

青い鳥のさんのネックレスです♪










こんばんわ☆

また少し間があいてしまいました。

さっきサッカーのワールドカップの出場決定戦観てテンション上がりまくりです。

凄いですねーイエローカードだの退場だの・・・何でもかんでも・・・反則にして

しまうんですねーフェアーじゃないですよね〜ほんと。

頭に来てしまいましたが・・・・でも勝てば良し!!と言う事で


今日の画像は納品予定品「るぅちゃんと林檎」です。

現在委託サイト様分作成中です。

ネットショップでも沢山作成したら販売予定です☆



こんばんわ〜!

寝る前にカキカキしてます〜
しかも、かなり眠くて思考回路が止まってます(笑)


昨日はニュースで清志郎さんが亡くなってしまったのを知って


めっちゃ凹んでしまいましたよ・・・・ご冥福をお祈り致します。








今日の画像は〜次回以降に販売しようかな〜と思っていますマトちゃんです。


我が家の猫ちゃんと一緒に
マト&みぃ2


マト&みぃ1

こんばんわー!!

体調不良から、なんとか復活したchichaです

皆様には、心配をおかけしてしまいまして申し訳ない限りです。

ひとまず、体調が落ち着きました。


原因は分からないのですが・・・・いろいろな要素が重なってしまって体が悲鳴を
あげてしまった様です(汗)




私、はっきり言いまして、体は健康で特にどこが悪い訳ではなく、それどころか

インドア派でもありますけど、高校生の頃から〜現在に至るまで、サーファーでもありまして=アウトドア派?(笑)

運動神経もよく(自分で言うか〜)いわゆる、リレーでよくアンカーやらされていた様な女です〜(理数系は弱いですが・・・

ただ・・・ただ・・・ただ・・・ただ!!


子供の頃から体が弱いんです。


なんだ?そりゃー!!ですよね・・・・分かり易く言えば・・・パーツが悪いんです。内蔵ですね・・・全体的に内蔵=臓器が単品で普通の人より弱いんです〜・・・・普通の人より打たれ弱いと言えば分かるかな・・・・


なんだか子供の頃も、そう感じていまたのですが・・・大人になり年齢が行く程、それを益々感じるchichaでした・・・・


でも!でも!
そんな泣き言言っても〜どうにもならないので、前向きに体には折り合いをつけながら、そ〜っとそ〜と騙し騙し?(笑)頑張ります〜☆ので今後とも宜しくお願い致します



さて、いよいよGW目前!

と・・・言うわけで・・・・そろそろ更新します(笑)
具体的な更新日時はメルマガにて☆




そして〜chichaの年に2回の唯一のイベント?(笑)

東京ビッグサイトのデザインフェスタの出展のブースNOが決定しましたので
お知らせします。

5月17日日曜日のみの、出展となります。
B-0185です。


今回も〜嫌がるダーリン(旦那)を、店番として、引きずって行きます〜(笑)
鬼嫁?そんな事はありません〜

是非遊びに来て下さい☆


画像は新作。まずはデザインフェスタにて発売します〜ドイリー柄のマトちゃん☆











カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]