忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近私のお腹はメタボっております・・・・風邪を引いて動かなかったので更に横に
成長した気がします・・・・ブヒ

取りあえず腹筋をしてました(笑)
風邪が治ったらプールに通う予定です水着・・・着れるかな(滝汗)
そそ、そしてチュニック綿麻のMサイズ完成です。パンツにスカラップのワッシャーを
今作成してます〜ポケットと襟元はバテンレース♪
パフスリーブです♪

PR
今日は〜ヘアピンさんの紹介〜です〜
綿のカギ編みモチーフを2つ両面タイプの可愛いヘアピンの紹介〜☆
相変わらず小鳥さんがゆらゆら〜してます、そしてお花はチェコビーズ

今、バテンレースを使ったチュニック作成してます〜あとポケット付けて完成です。
明日画像添付出来るかな〜・・・頑張りますね☆

こんばんは、今週は風邪を思い切り引いてしまいました
毎日処方して頂いた薬を飲み、その副作用の眠気にグッタリとダルダルしています。
今回の風邪はとにかく喉が痛くて痛くて刺す様な痛さと、咳が凄いです。
咳をしすぎてウェっと(BY加藤茶)なってしまっていたりします(お食事中の方すみません)皆さん気を付けましょー!

今日はパーツ屋さんに行って取り置きしておいたパーツをゲットしてきました今、売り切れしているアンティーク&モチーフレースのネックレスパーツです。次回再販します、ちょっと部分的にすずらんの天然石部分が違う石になります。

そして画像は樹脂ネックレスとツバメのチャームの組み合わせのネックレスの新作ですよ〜ん☆
パソコン復活しました・・・いろいろとご迷惑をおかけ致しました
まだ、ソフトの文字化けが直っていないのですが・・・時間がなくてついつい放置してしまっていますが・・・サポートの有効期限が1ヶ月なので切れてしまったらどーしよ・・・と焦りつつも昨日は材料の仕入れと、委託して下さっているお店への納品などを済ませて来ました・・・思いっきり遅れて遅れての納品で・・・うう
明日は別の委託店舗様へ納品致します。
分身の術を使いたい今日この頃〜・・・・忙しい中でも楽しく作品作成してます。

今、ツバメのアクセサリーを作成してます〜画像は納品した作品の一部です。
こんな感じのアクセサリーを次回販売予定です。
そう、そう、樹脂のアクセサリーも作成し初めました。
chichaはサーファーなのですが簡単に説明しますとサーフボードは発砲スチロールを圧縮したみたいな固い素材を特殊な布で覆ってこの樹脂で固めた??みたいなもので、とても大雑把な説明ですが(汗)このサーフボードに傷が付き海水がボード内に入ると中からボードは腐って行きます・・ので、この樹脂で固めて修理をするのです〜それはよく知っていたので樹脂アクセサリーも作成してみました。
いろいろと作成してますので楽しみにしていて下さい☆



今日・・・では無いですね0時過ぎているので昨日ですね。
昨日はMacintoshが起動しないのと、メモリーも少なくてとって重くなってしまって
しまっていたので、泣く泣く初期化しました。

私の作成したすべての画像や、HPのデーター、メールアドレスやデーター、お気に入りのアドレスなどなどを総てバックアップした後、苦戦しましたが何とか初期化終了しました。あ〜〜〜〜ちかれた・・・トホホです。

一応基礎の基礎・・・フォントやシステムのデーターをHDに戻しの作業がなんとか終わった・・・と思います。
明日は消えてしまった画像ソフトやHP作成に不可欠なソフトをインストールしたり・・・・しなくては・・・・あ〜〜〜・・・ パソの、おばか〜!!
・・・・頑張ります。
取りあえず今日は寝なくては・・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]