忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!

梅雨の中休み〜昨日今日と良いお天気な鎌倉です。

昨日はショートボードで出来るサイズの波があったのでサーフィン三昧な1日で

あ〜楽しかった!!!!と思っていたら・・・・


顔が痛い・・・

はい、日焼けしてタコの様に真っ赤になってしまいました


ううっ!日焼け止めは必須ですね・・・とほほ。





さてさて〜今日の画像は鳥モチーフ大好きなので、またしても鳥系ネックレスです。


今回のは天然石とスワロフスーの大きいのが特徴です。


Tシャツ一枚などの普段着にオススメかも〜☆

スワロフスキー1

スワロフスキー2
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちちゃさん、このサイトの「なつかしの付録チェックしてみて~」http://images.google.com/imgres?imgurl=http://pds.exblog.jp/pds/1/200606/07/69/e0002769_101373.jpg&imgrefurl=http://himedaria.exblog.jp/3584040/&usg=__NF6-im_qKEfUt4sBXbt_geAotLI=&h=183&w=372&sz=19&hl=en&start=15&tbnid=BqxFUvn2ThT1HM:&tbnh=60&tbnw=122&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2581%2593%25E3%2581%25A3%25E3%2581%25A1%25E3%2582%2580%25E3%2581%2584%25E3%2581%25A6%25E3%2580%2580%25E3%2581%25AA%25E3%2581%258B%25E3%2582%2588%25E3%2581%2597%26gbv%3D2%26hl%3Den

そして新しい鳥さんパーツ、か、かわゆい・・・花?クローバーなのかな?もしかしたら暗めの深緑なパーツともあうかもね(クローバーつながり)どの色もかわゆくて迷っちゃうよ
タム 2009/06/14(Sun)16:03:10 編集
無題
う~ん・・もしサイト見れなかったら himedaria*  で試してみてね
タム 2009/06/14(Sun)16:05:14 編集
うわ〜
こんばんわ〜☆

ふろく、見ました〜!
う〜ん「なかよし」は読んでなかったからピンと来ないけど、この漫画家さんは覚えがあったよ〜ん☆

子供の頃の漫画の付録、私も2個とってあるよ〜
1個は渡辺多恵子さんの「ファミリー」って漫画のポーチと、もう1個は「エースをねらえ」の書き下ろし筆箱。子供の頃のイタズラ書きで汚れてしまってるけど、大切にとってあるよん☆


で、で、鳥さんのは、クリックすると拡大画像が出るよ〜んとクローバーでは無くてお花っす(笑)


少しずつだけどシャツに合う様なネックレスとか作って行きたいな〜☆
chicha 2009/06/14(Sun)19:57:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]