忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の可愛いニャンコの「みぃちゃん」が、さっきから1階で鳴いてます

ただ単に遊んで欲しいので、放置してますが私が行く迄ず〜っと鳴く・・と言うより呼びまくりです(笑)


うーん、いつでも呼ばれたら、お手伝いさんの様に「何?なに??」って駆けつけてあげてたのが裏目に出てますな・・・

とか言っても階段の途中でず〜っと待たれてるいると無視出来ない〜
バカ親ならぬバカ飼い主ですぅ



で、今日の作品は〜またしても飼いたくても飼えない方に、オススメ?!

青い鳥のさんのネックレスです♪










PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちちゃさ~ん、元気ですか~?九月上旬にやっと帰国できます。今回はマレーシアで乗り換え、待ち時間がけっこうあるので初めて訪ねる異国でほんの少し夢の空間をさまよう様な感覚を楽しみにしてます。今はとても忙しく大変だけど。
今回の籠は精巧でいい感じですね!前のは少し鳥さんがきゅうくつそうに見えたもん 笑 でも以前より大きそうなパーツに見えるから大ぶりのネックレスになるのかな~ 個人的には小ぶりで質素、シンプルな感じのかわいらしいのが好み(と、年のせいか???)なので、またそんな感じのもぜひぜひチャレンジしてもらいたいです。このシュガーパーツとパールの組み合わせ、大好きです。質感の組み合わせ、色のコントラストもグー!
タムラ 2009/06/13(Sat)15:43:57 編集
無題
ちょっと、ちょっと!今気がつたけど、この鳥どうやって固定されてる??う、浮いてる??
タム2 2009/06/13(Sat)15:45:17 編集
おおっタムしゃん!
こんにちわ〜!
ご無沙汰です(笑)
いつもコメントありがとう☆

大丈夫、大丈夫私も歳だから〜
相変わらず鳥系とかモチーフが好きなchichaだよ。

おおっ!帰国は夏過ぎだ〜!
いろいろと忙しいだろうけど、体だけは気を付けて〜!
外国で医者にかかるのも大変だろうし、先日インフルエンザがフェーズ6、世界的大流行の警告出たから、手洗いとウガイをマメにね〜!!!

頑張れ!!

chicha 2009/06/14(Sun)15:47:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]