忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは〜☆え〜11月も終わりましたね・・・・もう12月、今年も残す所あと1ヶ月ですね〜11月は過ぎるのが異常に早かったchichaです。
ブログ引っ越しました。
以前の所は、反映されなかったり、されたりで???だったので。
今度は大丈夫だとよいな〜・・・

そして、現在の状況ですが、本当は1日に更新したかったのですが、申し訳無いです。
chicha風邪でノックアウト気味だったのであまり更新出来ませんでした
今は、マトちゃんを、ひたすら作成しております。
遅くても今週中には!!!!更新したいです・・・・いいえ!します!!←言ったね?!言ってしまいましたね?はい・・・・頑張ります(T▽T)アハハ!


ところで皆さん風邪なんか引いてませんよね?
インフルエンザがすごく流行っているので病院に行くのが凄く怖いchichaです。
何故?って治しに行く所でインフルエンザのウィルスを貰って来たらどうしよう・・!!って事で置き薬を飲んでたりします。
本当に皆さん!風邪!!お互い気を付けましょうね〜!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
るるるの日々
そうなんですよ~!!!何度送っても届かない~~涙 私のPCだけ格別に相性が悪いのかと・・・まず・・・言いたかったのは るるるの日々 というサイトの元、捨て猫ちゃん達のいきさつと、成長写真見て~~~表情が優しく変化していくんだよ~う
タムラ 2007/12/05(Wed)12:45:48 編集
無題
タムしゃ〜ん!!きゃ〜!!こんにちはー!!そして!そして!!ごめんねー!!ブログ迄なんだかUP出来たり出来なかったたりで、寂しい思いをさせてしまった様で(。-人-。) ゴメーンですぅ〜☆今度は大丈夫だと・・・・思う(汗)また調子悪かったら教えて下さいね〜!宜しくどうもくんです☆るるるの日々?!リンク貼ってあるのかな?飛べないなり〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?時間がある時にアドレス教えておくれです〜(⌒-⌒)ニコニコ...

タムしゃん、風邪!!気を付けるですよ〜!今年ももう少し!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!!です!(⌒-⌒)ニコニコ...
chicha 2007/12/05(Wed)16:48:56 編集
タムしゃんへ〜!
きゃ〜!!なんだかピンクの文字はめっちゃ薄いですね〜(((ρT-T)ρオヨヨと言う訳でもう一度色を変えてコピペです。


タムしゃ〜ん!!きゃ〜!!こんにちはー!!そして!そして!!ごめんねー!!ブログ迄なんだかUP出来たり出来なかったたりで、寂しい思いをさせてしまった様で(。-人-。) ゴメーンですぅ〜☆今度は大丈夫だと・・・・思う(汗)また調子悪かったら教えて下さいね〜!宜しくどうもくんです☆るるるの日々?!リンク貼ってあるのかな?飛べないなり〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?時間がある時にアドレス教えておくれです〜(⌒-⌒)ニコニコ...

タムしゃん、風邪!!気を付けるですよ〜!今年ももう少し!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!!です!(⌒-⌒)ニコニコ...
chicha 2007/12/05(Wed)16:52:26 編集
見ましたよ〜♪
タムしゃん、こんばんは〜♪るるるの日々見ましたよん♪猫ちゃん、めっちゃ可愛くて一人できゃぁきゃぁ騒いでしまったよ(笑)早速お気に入りにいれました♪ありがとう(*´∇`*)
chicha 2007/12/07(Fri)21:28:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]