忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今迄バイクで30分の所にツタヤがあってそこ迄行くのが面倒なのでDVDやCDのレンタルをしていなかったけど15分位の所に新しいツタヤが出来たのでラッキー\(^^\)(/^^)/とばかりに借りて来ました・・・・何を?壁|▽//)ゝ映画館迄足を運ぶのはちょっと・・・・でも見たいかな〜・・・って事でウエンツ君のゲゲゲのキタロウ(笑)
と懐かしい・・・・とばかりにリンダリンダ〜♪とかが入ってるブルーハーツ。
洋楽でRケリー借りたかった・・・ベストが出た様子・・・が!既に無かったです〜(((ρT-T)ρオヨヨ新作はすぐに返さなければならないものが多いので、いつも少し経ってから借りる私・・・・私、実は洋楽派なんです〜持ってるCDは殆ど洋楽です、邦楽はもっぱらレンタルでかりてMDに落として・・・って感じですね〜・・・でも英語=ローマ字とか、スペシャルな苦手なので・・・その癖日常で英語が飛び交う環境だったりします・・・でもそんな事関係無く、日本語でガンガン話しかけているマイペースな私です、まーここは日本ですし、私も海外いけば慣れない英語&身振り手振りでしゃべりますので(笑)返事はもちろん英語でガンガン返って来ますけど(笑)まぁ気心がしれてるのでその辺は全然OKと言う所です(笑)


さて〜今日も次回の新作1点画像UPです♪
シェルの淡いマーブルっぽい鳥さんとパールのヘアピンです♪
今週中にUPしますね〜♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アドレス
http://item.rakuten.co.jp/pennsneck/32-15495/

むむ?ペンズネック見つからなかった?アドレス貼っておくよ。ちちゃさんの好きなサクランボと鳥が舞っているので、もう知っているのかと思ってたよ。時間があったらチェックしてね・・・!
タムラ 2007/12/12(Wed)00:41:13 編集
ありがと〜♪
タムしゃーん!こんばんは〜(*´∇`*)アドレス!ありがとー!う〜ん!サクランボにお花!めちゃ可愛いけど・・・この生地がBAGや小物入れ系だったら欲しい・・・でも着れない・・・無理があるかも(;^_^A もう少し若ければ〜(笑)デザインは好みだよん♪私も生地だけはしっかりいろいろ用意していて、洋服も時間を見てチョコチョコ縫ってるのだ〜(*´∇`*)>えへへいつの事になるのでしょうか〜(笑)
chicha 2007/12/12(Wed)01:59:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]