忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだなんだなんだ〜!!寒い!!今日は関東地方一番寒い日らしい!
はい・・・そんな今日は私のバースデーでございます・・・・聞いてないって・・・何が欲しいって・・・・???もう歳いらん!これ以上老けたく無いっす


はい・・・と言う訳で、今日はダイエット始めた私におかまいなく、きっとケーキを買って帰宅するであろう旦那の恐怖に怯えつつブログをφ(・ω・ )かきかきしているchichaです・・・(-_-;ウーン困惑・・・・(T▽T)アハ


で、で、話は変わって、や〜っとマトちゃんが出来たので画像UP!
色違いも作成したなりよ〜ん!リクエストが多かったピンクでござりまする。
ついでに前に作っておいたリスちゃんもUP。これはもう少し数を作ろうかな・・って思ってます、葡萄を抱かせてカルトナージュの上に乗せようかな・・・なんて検討中です♪と言う訳で今日もチマチマ頑張ってますよーん!

マトちゃんとリス



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
chichaさん お誕生日おめでとうございま~すっ
あつ 2007/12/05(Wed)18:37:08 編集
無題
chichaさん お誕生日おめでとうございま~すっ☆
私も30過ぎると今まで嬉しかったはずの誕生日が、微妙な心境になってきました~。
画像の桃色マトちゃんとっても可愛いですね~。
暖かい感じがします!
それにしても、ほんとに、毎日寒いです~。ぶるぶる。。。
こないだインフルエンザのワクチン打ってきました!
chichaさんも、風邪でダウンされてたみたいですが、気をつけて下さいね~!
あつこ 2007/12/05(Wed)18:44:57 編集
皆ちぇっくして~
三匹の捨て猫の行く末は・・・? 読んだ人だけのお楽しみ~ 猫ラバー&心温まりたい人必見!!!ドキュメンタリーで写真満載です。ちょうどいい日付{日記}のアドレス教えます。コメントも読んでね、状況を把握するために。読んだら「{次へ}ではなく「前へ」を選択してね。
皆で子猫に会いに行こう~~~!

http://rubon610.exblog.jp/pg/blog.asp?eid=b0096394&iid=&acv=&dif=&opt=1&srl=7371129&dte=2007%2D08%2D30+22%3A13%3A00%2E000
タムラ 2007/12/05(Wed)22:21:29 編集
Happy birtyday.
おおお~~~!
一番大切なことを書いていない!!!
Happy birthday!!!!
タムラ 2007/12/06(Thu)00:55:16 編集
あつこさ〜ん(*´∇`*)
こんばんは!あつこさん、ありがとー!!(∪。∪) チュッ☆そうなんですよね〜!30過ぎるともう歳取るの嫌で嫌で(((ρT-T)ρオヨヨ〜でもいくつになっても気持ちは20代です(笑)インフルエンザのワクチン打って来ましたか〜!偉い!!私の住む神奈川県は全国でも1.2を争う程感染者が多いので、私も病院に行く機会が多いので打ってこようかな〜・・・ちなみにお幾らくらいするのでしょうか?何万とかしませんよね?(汗)
chicha 2007/12/07(Fri)21:34:00 編集
おお!タムしゃん!
おお〜!タムしゃん、誕生日の書き込みしてくれてたのですね!!うれじいです(///ω///)テレテレ♪
ありがとー!!!(∪。∪) チュッ☆
chicha 2007/12/07(Fri)21:35:33 編集
こんばんは☆
chichaさん、こんばんはです~☆
インフルエンザのワクチン、私は2,500円で打ってきましたよん。
県立病院で打ったんだけど、町のお医者さんだともう少しお安いらしいですよ~。
あつこ 2007/12/07(Fri)23:23:18 編集
あつこさん♪ありがとう!
あつこさーん!こんばんは!インフルエンザの予防接種の件情報ありがとうございます〜♪優しい〜(π0π) ウルルルル☆早速病院でチェックしてみますねー!!
chicha 2007/12/09(Sun)01:21:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]