忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近関東は日中は暖かい日があります、先日今年初!バイクで手袋なしでも
寒く無くて、そんな日が少しずつ増えて行くに連れて春になって行くんだろうな〜って思ってます。

なかなか更新出来なくて、最近得に考え始めた事は自分の本来の作成に対する構想の主本と言うのでしょうか・・・主旨?。。。o(゜^ ゜)ウーン
凝った作品を作れば作る程時間がかかってしまうので、急がねば!!早く!早く!と言う感じで雑になってしまうのが嫌だな・・・って思い・・・月1の更新と言うのがプレッシャーになりつつあって・・・仕入れ、作成、梱包、発送、撮影、更新の為のHP作成編集などなど・・・月に1回の更新は無理だな・・・と気に入って購入して下さった方に頂いた返事が出来ないので、それが悲しい〜
せめて、お返事して楽しく交流しながらの作成販売作業にして行く程度の更新作業にして行きたいな・・・・と思い始めています。

そんな中で少しでも、簡略化して効率UPの為のその1!としてメールフォームを設置しました。迷惑メール対策です。ヤフーの方のメールはこちらからで無いと私には届かなくなると思います・・・・何故か?8割以上のスパムメールが、ヤフーなので毎日のチェクはかなり時間がかかるので・・・・いろいろとご迷惑をかけますが、少しずつ効率をUPさせて行きますので〜待ってて下さいね〜

それでは!取りあえず、旦那が帰って来る前に夕飯作って来ます〜今日は何を作ろうかな〜お腹減った・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分のペースですればよいのだ
私はさ~、とんでもない仕事量かかえて、時間との戦いだけど、(心臓に圧迫感があり、テレビも落ち着いて見れない)けど、これは私のペースにあっているから。時間がありすぎると普段考えないことを考えだし、ネガティブに。ちちゃさんは、時間の流れを自分の心地よいペースで感じながら素敵な作品、納得がいくまで作ればいいんだよ~う。ペースがあわないと感じれば変えればいいのさ。大企業の歯車じゃないし、アーティストなんだから~~。
タムラ 2008/03/07(Fri)22:16:19 編集
絵の参考
ちちゃさ~ん、ここにでてくる女性達が何やら美しく妖艶ですよ~

http://10e.org/mt2/archives/200803/080147.php

上手いっすね!
タムラ 2008/03/08(Sat)20:42:06 編集
いつも有り難う(∪。∪) チュッ☆
タムしゃん、こんばんはー!意見、感想とっても嬉しいっす!お返事相変わらず遅くてごめんね〜!眼精疲労ってました・・(w_−; ウゥ・・少し良くなって来たのでお返事〜!少し凝った作品を作ると時間がかかってしまうんだ・・今ね、いろいろ凝ったもの作成してます(*´∇`*)頑張るね☆
絵の参考ありがとー!!(-_-;ウーン、レベルがっ!私の絵はアニメって言うよりも・・・漫画だからな・・別冊マーガレット系だから・・・でも今度は違う所に・・って思ってるのだ〜☆
chicha 2008/03/17(Mon)23:54:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]