忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お花見に旦那と逗子の桜山に行って来ました・・・・・が!
ちゃんと満開前の平日にも関わらずは満車・・・・で結局o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oで終わってしまいました〜一応写真だけでも!って

そして4年ぶり・・・・・Σ(='□'=)ウッソー!?いいえ本当です。
美容院に行ってお尻迄伸びた髪の毛を切ってきました・・・・
4年ぶりに会った、お馴染みの美容師さんに、切った髪の毛を捨てる前に写真を撮りたい〜と
何でそんなに延ばした?と言うのは美容院=時間がかかる・・・と言う事で、長時間の外出が出来ない健康状態の理由からでしたが、ようやく行ける様な体調に戻った・・と言った所でしょうか・・・・

そして、昨日は指輪と郵便屋さんのトーションレース&刺繍ドイリーのBAGが完成BAGには内ポケットも付けたし〜肩掛け部分の長さも調節出来るし〜goodですよ〜取りあえず天気が良くなってから撮影しようかと思ったけれど携帯画像でお披露目です





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何じゃこりゃ~!
私も時間がかかるから、美容院いっていないな~。この髪の量・・・宮崎映画にこんな生き物、キャラで登場しそう・・・漫画かいてるかい~?また教えてね~!
田村 2008/03/31(Mon)12:42:06 編集
真っ黒くろすけ
タムしゃん、こんばんは、これから寝ますよ〜そうそう髪の毛、旦那にも動き出しそうで怖い!って言われた(笑)そして宮崎映画、ジブリの「となりのトトロ」に、真っ黒くろすけ・・と言うキャラがこんなだったな〜(笑)髪の毛切ったら肩こりが少し無くなった・・・重かったから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ〜☆今は更新作業中だよ〜☆更新したら少し描こうと思うよ。漫画、見せて無かったかな?少しだけ見る?(笑)
chicha 2008/04/01(Tue)02:50:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]