忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、夜中です。
これから寝ます
とうとう2月になってまい更新が遅れてしまい申し訳無いです

一昨日ようやく委託shop様への納品もして来まして、昨年末納品予定だったのですが
遅れに遅れて・・・・ご迷惑かけっぱなし・・・(;´д`)トホホ
月1で納品が理想なので、もっと頑張らなきゃです。
もちろんHPの方も少しずつでもやはり更新作業の手間を減らして時間短縮しなくちゃ・・・といろいろ検討中です。頑張りますので遅くても来週中には更新予定です。
気合いだー!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気合ですか~っ!
chichaさん、こんばんは~☆
いよいよ来週位に新作にお目にかかれるんですね~♪
今から楽しみです。
あの頭巾ちゃんヘアゴムちょと狙っています・・・。(^-^)v
でもでも、どうか無理なさらないでくださいね~っ!
ファイト~~~!
あつこ 2008/02/01(Fri)22:42:23 編集
無題
ちちゃさんの、更新いつも凝っていてかわいいもんな~、やっぱ、それなりに時間かかりますよね。じっとパソコン見すぎたり下を向いて作業すると(没頭しすぎると)頭って重いから首や肩が凝って慢性頭痛・・・う~ん悪循環。気をつけてね~。
私は今週末オハイオにいって4,5時間テストぶっつづけで受ける予定。トイレに行くことは許されないから前の晩から水抜きしなきゃです。げっそりやせそう~。
タムラ 2008/02/03(Sun)07:40:53 編集
あつこさーん!
あつこさーん!いつも本当にありがと〜(〒_〒)ウウウ ウ・・・とってみお遅いレスになってしまってごめんなさ〜!!更新作業頑張ってますよ〜ん!!急いでいなければの話、少しお花とか変わる予定ですが、女の子キーチェーンも春目指して作成予定なので〜大丈夫ですよ〜んヽ(*^^*)ノ
chicha 2008/02/06(Wed)23:56:54 編集
タムしゃーん!
タムしゃーん!遅レスごめんねー!そうなんだ〜なにげにHP作成好きなんだけど眼がついて来ないんだ〜乱視だからすぐ疲れてしまうし・・・少しずつ手作業をなんとか減らして更新作業の時間減らして行くなりよ〜(⌒^⌒)bメールフォーム更新後に作業するからね〜☆完成したら、お試しで送ってくだされ〜ヽ(*^^*)ノ

キャー!!!トイレ駄目なの?一時間に1回位、受験の時も、就職の試験の時、国家試験も日本は大抵あるから、アメリカでもるかと思ってたー!!痩せるよね・・・それは・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・今日CNN見てたけど、ヒラリーとオバマ、競り合ってるね・・・環境問題に前向きな方が勝ってくれ〜!って思うchichaでした。タムしゃーん!無理せず頑張れ!!!
chicha 2008/02/07(Thu)00:06:54 編集
届きましたか?
ちちゃさ~ん、スミレヘアピン、オーダーパソコンからできませんでした。何度もメール、outlook とAOL両方から送っていますが届いていますか?パソコンも新しく変えたので届いていればいいのですが・・・これってパソコン同士の相性なのか、何かがブロックされているのでしょうか?パソコン音痴でなければ、こんな苦労しないですむのにね・・・涙 
タムラ 2008/02/11(Mon)19:58:09 編集
タムしゃん!今丁度
タムしゃーん!今丁度メールした所なのー!受信メール見てみて〜!今送ったばかりだから〜(o^∇^o)ノ
chicha 2008/02/11(Mon)20:07:08 編集
無題
メール届いたよ~。ありがとう。次はアメリカ人の賢い子だけがうけるGREという試験勉強今日からはじめてるよ。もともと外人用の試験ですごい不利だけど、ここは日本人魂=努力=美徳を駆使してアメ人よりもいい点とって奨学金がっつりとったるど!計画をはじめることを、ちちゃさんに誓います。お互いがんばろうね~!
タムラ 2008/02/12(Tue)02:47:15 編集
そういえば・・・
メールが数百通!そりゃすごい。前にちちゃさんのサイトに変な英語のコメントがいっぱい載っていましたよね。しかも中途半端な英語。やppり、人に作品をいっぱい見られるのはいいことだけど、厄介なものまでついてくるんですね。
タムラ 2008/02/12(Tue)04:08:48 編集
タムしゃーん!どうもです。
タムしゃん、こんばんは〜!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪メール届きましたか!そうなの〜いろいろと公の場にメールアドレスが知れれば知れる程スパムメールとかは多くて・・・もうね〜一部の悪意の有る無差別メールに迷惑してる人は多いはずですよね・・・ほんと、イタチごっこで・・・毎日、同じ件名、内容のHなメールとかアドレスだけ変えて送られてくるから・・・無差別大量配信型だよね・・(〒_〒)私、1人だから参ってるよ〜(((ρT-T)ρオヨヨ。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン、頑張れ!!夢はいくつになっても、持ち続けるは大変だけど、大切な事だと私は考えているよ〜!焦らないで地道に頑張って!!マイペース一番!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

chicha 2008/02/13(Wed)02:55:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]