忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ〜☆
少しご無沙汰しております。

7月もあと1週間となりましたね〜!

夏本番に入る前に夏物を少し更新出来たらいいな〜と思ってます。

PCが新しくなったのですが、画像編集ソフトなどが
古過ぎなので対応していないので(涙)

今、ソフトの切り替えに必死になってます(汗)
フォトショップに〜もう化石なソフトですがアドビのGoLiveを使っていたのですが・・
今はDreamWeaver CS3に移り変わってますが・・・
高くて買えません(苦笑)


前のPCをもう一度立ち上げて更新出来れば・・・うむ〜
がんばります。

お団子髪必須(笑)
浴衣にどぞ〜☆のかんざし。

委託さんに納品予定も含まれています。

かんざし1
かんざし2
かんざし3

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メールしましたよ~ん。
タム 2009/07/26(Sun)15:03:53 編集
メール届きましたか~?
ちちゃさ~ん、これからはこまめに確認sうることにしますね~ん。昨日のメールは見つけてもらえましたか~?
タム 2009/07/28(Tue)00:26:44 編集
ここはブログだよ?
タムしゃん、こんにちわ!
ここの書き込みはブログへのコメントだよ?

メールは総てのアドレスを探したけど届いていないよ???

タムしゃんがこのブログへ書き込んだコメントの事を指しているのであれば、お返事しました〜宜しくお願いします☆
chicha 2009/07/28(Tue)13:37:21 編集
タムしゃんへ
お直しの件など既にメール済みですが、一応
こちらにも届いていない場合を考えて記載しておきますね。

お返事はメールに記載してあるメールアドレス、もしくはHPのお問い合わせからお願いしますね〜!!

では〜☆宜しくお願い致します。


chicha 2009/08/10(Mon)14:51:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]