忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、今週は風邪を思い切り引いてしまいました
毎日処方して頂いた薬を飲み、その副作用の眠気にグッタリとダルダルしています。
今回の風邪はとにかく喉が痛くて痛くて刺す様な痛さと、咳が凄いです。
咳をしすぎてウェっと(BY加藤茶)なってしまっていたりします(お食事中の方すみません)皆さん気を付けましょー!

今日はパーツ屋さんに行って取り置きしておいたパーツをゲットしてきました今、売り切れしているアンティーク&モチーフレースのネックレスパーツです。次回再販します、ちょっと部分的にすずらんの天然石部分が違う石になります。

そして画像は樹脂ネックレスとツバメのチャームの組み合わせのネックレスの新作ですよ〜ん☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無理するなよ~
風邪お大事にね。そういう時はあまり没頭しちゃいかんよ、ぇエネルギー消耗すっど。
タムラ 2008/05/26(Mon)06:39:33 編集
ありがと〜(涙)
タムしゃーん!こんばんにゃー!
ご心配おかけしまして〜ありがとー!うん、適度に頑張るよ〜☆タムしゃんも風邪気をつけて〜!!
chicha 2008/05/27(Tue)00:49:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]