忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね〜!でもまだ意地でエアコン付けてませんchichaです
電気代節約&エコっす!温暖化・・・ヤバいですねぇ・・・他人事の方にも100%何年後にかには自分の身に降ってくる事なのに・・・・ね・・・



近年中に40度超えるかもしれないそうで・・・・サミット今やってますが、アメリカはエコに関心をもっと持って取り組んで欲しいです、洪水多発や台風巨大化は総て温暖化が原因なのですから・・・・でも国益重視な国ですね・・・ほんと・・・自然破壊に関しては悲しい事ばかりです・・・人間ってなんでこんな簡単な事が分からないのでしようか・・・・


夏っぽい作品いろいろ作成中です。
昨日今日は、お直しと発送作業とHPのデザイン変更などしております。

画像は天然石アマゾナイト使用のピンブローチ、次回UP予定



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちちゃさ~ん、まだクーラー無しでがんばっているんですか!体力の消耗には気をつけてたくさん水分とって下さいね~。ポジティブに考えると汗がたくさん出て美肌効果があるかも?あと屋上芝生計画・・すごい!でも屋根抜けたりしませんか?ニュースで青森の会社が屋上のエコ用に「コケ」を販売してるって。水もほとんどいらなくて、芝生みたいに伸びないし、長持ちするって。室内温度もかなり下がるって。ただ少し高いみたいよ。長期コストでみればそうでもないかも。
タムラ 2008/07/12(Sat)09:30:45 編集
暑い・・・
タムしゃん、こんばんはー!
暑い〜!もう一杯〜!(青汁かっ!)(笑)旦那が我慢出来なかった様子でエアコン入れてしまいました〜(笑)出来るだけ頑張ってますが、ちょ〜っと偏頭痛で暑いと心臓が頭に来てあいまった様にズキズキなので仕方無いのでエアコン体調良くなる迄は入れなさい!って言われてます(笑)ありがとー!大丈夫だよー!水飲みまくってますので☆
chicha 2008/07/15(Tue)00:01:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]