忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは〜9月初旬に新作更新予定でしたが・・・材料が品切れで入荷せず・・・待っていたのですが・・・いつになるのやら・・・なので諦めて、ちょっと違うパーツ作成したブレスが完成しました〜(* ゜o゜ )=3

一応再販売と言う事にしようか・・・??
マンテル部分とシャワーカン部分のパーツが変わったので新発売扱いでUPする事にしました。
明日、お天気次第ですがデジカメ撮影した後にHPに更新作業を少しずつ頑張りますね〜☆

委託の店舗様にもお待たせしてしまっているので、頑張らねば!!
です〜☆



そして来月からのイベントで大阪の店舗様RuE Lapinさんのイベント「毛糸とフェルトと...。」の市に出品予定です☆
期間は10月4日(土)~31日(金)迄です。大阪方面の方是非遊びに行ってくだされ〜




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タムラ
ちちゃさ~ん、オランダでがんばってますよ~。もう死にそう。美人猫がかわいかったのでメールしました。亡き猫ちゃんですよね?
NONAME 2008/09/22(Mon)17:36:57 編集
無題
タムしゃーん!こんばんは〜☆ご無沙汰してます(u_u*
オランダ〜!!頑張っていますねー!!ふぁいと〜!!!オランダ=風車に、ちゅ〜りっぷなイメージですが〜どんなかな〜(*⌒▽⌒*)

いえいえ〜猫ちゃん好きなので猫ちゃんブログだけど、うちのでは無かったりします〜(;´▽`A``
そうそう、偶然にも今日はニャンコの命日だったりして〜(;´▽`A``お花と大好きだったニャンコ缶をお供えしてあぎょうと思っております〜・・・えへへ☆

後日メールしますね〜!少し待ってておくれ〜☆


chicha 2008/09/25(Thu)02:24:26 編集
タム
>オランダ=風車に、ちゅ〜りっぷなイメージですが〜どんなかな〜
ふふふ・・そのまんまさ。
>頑張っていますねー!!
うん。もうやだ。一年後には日本に帰ってゆったり刺繍するって決めたよ。仕事も楽なのを探す。楽って・・そんなに競争倍率の高くないことをするんだ。軽く燃え尽き症候群の症状が・・元政治家、外務大臣、防衛関係者から教えてもらえるのはありがたいけど、もういいよ。若い人に競争はがんばってもらおう。
オイラは日本の秋を楽しんで(もう5年も体験してない・・)バスクリンのお風呂に入りたい・・
>お花と大好きだったニャンコ缶をお供えしてあぎょうと思っております〜
やさしいね~~私も亡き猫達は思い出すけど、実際の行動にはなかなか・・・なかなかできないことだよ。うん、お供えしてあげて。
>後日メールしますね〜!少し待ってておくれ〜☆

うん、楽しみに待ってる~、返信で写真おくれるかな?セキュリティー高くて無理?
NONAME 2008/09/25(Thu)16:25:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]