忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすごい雨・・雨・・・雨&風・・な日でしたね、夕方にかなり雨風収まってから用事を済ませに出かけて来ました。
明日は次回作品の画像撮影する予定でいます、お天気良いといいな〜日が出れば
自然な照明で違和感無く画像撮影出来るので、部屋の中だとどうしても照明の色が画像
に出てしまいがちなので・・・晴れます様に・・・・

先日古い友達とお寺に行って来ました〜一応古都案内・・・で、写経を移して納めて来ました。良い事がるます様に願い事を書いて来ました☆

PR
6月に入ってしまいましたね・・衣替えですよ〜&梅雨入りですね〜
今日は関東、雨が降ったり止んだりでした・・・気温の変化が激しいので風邪に気を付けて下さいね〜☆・・・・って半分自分に言い聞かせていたりもします。

今日は風邪が直ったので午後から市営プールで軽く友達とメタボ対策で泳いで来ました
友達と二人でお腹の肉の、霜降り具合を比べっこしたりして・・・←バカですブヒブヒ。
1日置き位にプールに通いたいです・・・理想ですが(笑)


台風来てますね〜暫く波もありそうですが気温も下がりそうで、やっぱり風邪に要注意ですね。



前回のブログ画像と揃えて履いたら可愛いだろうな〜と、購入したワッシャーのボーダーレースでパンツ作成しました。
チュニックの下とかに着たら可愛いぞ〜
でもリネンとか綿レース生地って、本当に生地代高いです〜!!ので頑張って少しでも安くで販売している所にタイムサービスに群がる主婦になってます(笑)うおおー!突撃だー!









最近私のお腹はメタボっております・・・・風邪を引いて動かなかったので更に横に
成長した気がします・・・・ブヒ

取りあえず腹筋をしてました(笑)
風邪が治ったらプールに通う予定です水着・・・着れるかな(滝汗)
そそ、そしてチュニック綿麻のMサイズ完成です。パンツにスカラップのワッシャーを
今作成してます〜ポケットと襟元はバテンレース♪
パフスリーブです♪

今日は〜ヘアピンさんの紹介〜です〜
綿のカギ編みモチーフを2つ両面タイプの可愛いヘアピンの紹介〜☆
相変わらず小鳥さんがゆらゆら〜してます、そしてお花はチェコビーズ

今、バテンレースを使ったチュニック作成してます〜あとポケット付けて完成です。
明日画像添付出来るかな〜・・・頑張りますね☆

こんばんは、今週は風邪を思い切り引いてしまいました
毎日処方して頂いた薬を飲み、その副作用の眠気にグッタリとダルダルしています。
今回の風邪はとにかく喉が痛くて痛くて刺す様な痛さと、咳が凄いです。
咳をしすぎてウェっと(BY加藤茶)なってしまっていたりします(お食事中の方すみません)皆さん気を付けましょー!

今日はパーツ屋さんに行って取り置きしておいたパーツをゲットしてきました今、売り切れしているアンティーク&モチーフレースのネックレスパーツです。次回再販します、ちょっと部分的にすずらんの天然石部分が違う石になります。

そして画像は樹脂ネックレスとツバメのチャームの組み合わせのネックレスの新作ですよ〜ん☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]