忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、皆さん、こんばにゃ

今日は雨で、すごーく寒い一日でした

天気図見ていたらなんか3つ低気圧が並んでて明日も午前中はお天気悪そうです

午後から晴れたら次回更新の作品の撮影したいな〜と思ってますが・・・

今日は作品委託のお店への納品商品をチマチマ作成してました。

作品を作りながらいつも思っている事・・・それはパーツの事です。


以前から少しずつ体験教室に参加したり、本を読みあさったりいろいろしていたのですが、来年からランプワークを自分でやって行こうと思います。

ガラスを溶かしていろいろなパーツや、とんぼ玉を作成して、オリジナルパーツが
作れる様になったら材料代もきっと浮く事でしょうし、気に入ったパーツも作成出来るし・・・いろいろな事にチャレンジして行こうと思ってます

とは言え私は、いつも独学です(笑)
え?はい習い事する経済的余裕は無いのと、習いに行くのが面倒です(笑)←無精?


そんなでいつも殆ど本などで学んだり、作成している人に聞いたり、作成=失敗を繰り返して学習して行くのですが、その行程も楽しいんですよね〜実験ぽくて(笑)
来年からは沢山やる事があってすごく楽しみだな〜・・・


画像は次回販売予定のスワロフスキーのヴィンテージクリスタル、雪の結晶と、ランプワークの手作り作品の3連雪だるま!!こういうのも是非作れる様になりたいですね〜☆



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]