忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、夜中です(笑)

風が凄くて私の居る2階が揺れてます〜
早く止んでおくれ〜怖いよ〜


先週お医者さんに貰った薬がじぇんじぇん効きませ〜ん
通院し始めてから、5年経ちますが、それ迄太った事が無かったのですが〜
少しずつ・・・・10キロ以上太ってしまいました

Drにもうこの薬太るからやだ!と言ってはみたものの、私が処方される薬は
副作用で、ど〜しても太ってしまうから・・・・無理なんだよね・・・・服用止めれば戻るからさ・・・・と言われても・・・成長期の子供みたいに洋服代ばっかりかかって困るんですけど・・・・って訴えました。



じゃぁ、食欲を落とす薬を出します!
とくれたものの・・・・効かない!!まったく効かない・・・
1回1錠だけど明日は2錠飲んでやる〜〜〜〜〜〜!!!


今日の画像はランプワークのネックレス☆
リスと小鳥さん




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]