忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、今年初めてツバメを見ました・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ツバメのアクセサリー作らなければ!って真っ先に思いました(笑)
以前作成したブレスレットも再販したいな・・・と思ってます。
他にもデザインの違うツバメさんも、頑張ります。

今日作品作成と事務仕事&次回更新予定の作品の画像編集をしてました。
大きくても自動で小さくしてくれるシステムに将来的にはして行きたい・・
と言うか・・・します!少しでも効率よく更新したいですし・・・
少しずつですが効率UPして行く努力は怠りませんので〜!
浮いた時間で更新を早く!&いつも暖かい言葉を沢山頂いている方にも
メールしたい

今日の画像は・・・
カメハメは〜〜〜〜〜!!
我が家にもミドリガメがおります〜、手のひらサイズだったのに・・・・今は・・
今は・・・20センチはあるな・・・・夏場には卵を必ず産むし・・・15年生きてますよ〜!デカ過ぎて入れるのが無くて(;´д`)トホホ
プラスティックの透明衣装ケースで飼ってます〜!水槽は大きくなり過ぎて
重さ的に持てません〜

川に放流・・・なんて考えたけど、駄目!駄目!緑カメは日本の地のカメさんを食べてしまう様で・・・外来種は放流する気はなしです。一生面倒みますよ〜!萬さん!

PR
オフラインで更新準備中です。
今回少しだけだけども在庫のSALEをしようかな・・・と思っております。
あいかわらず遅くてごめんなさい〜今日は天気悪くて部屋の中が薄暗いので撮影出来なかったけど、明日は天気らしいので作品画像を撮って編集と更新作業を致します☆

そして・・・かなりショック!!なのですが画像のヘアピンに使っている花ではなくてピン部分のパーツが、なかなか入らないのでメーカーに問い合わせたら製造中止だそうで・・・・パーツの、お店にも行ったけど・・・・無かったです
このパーツ使用のシルバー色は今回で終了です
他のアンティーク系は、まだ少しだけ確保しました。

先日お花見に旦那と逗子の桜山に行って来ました・・・・・が!
ちゃんと満開前の平日にも関わらずは満車・・・・で結局o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oで終わってしまいました〜一応写真だけでも!って

そして4年ぶり・・・・・Σ(='□'=)ウッソー!?いいえ本当です。
美容院に行ってお尻迄伸びた髪の毛を切ってきました・・・・
4年ぶりに会った、お馴染みの美容師さんに、切った髪の毛を捨てる前に写真を撮りたい〜と
何でそんなに延ばした?と言うのは美容院=時間がかかる・・・と言う事で、長時間の外出が出来ない健康状態の理由からでしたが、ようやく行ける様な体調に戻った・・と言った所でしょうか・・・・

そして、昨日は指輪と郵便屋さんのトーションレース&刺繍ドイリーのBAGが完成BAGには内ポケットも付けたし〜肩掛け部分の長さも調節出来るし〜goodですよ〜取りあえず天気が良くなってから撮影しようかと思ったけれど携帯画像でお披露目です





久しぶりに良いお天気だったので旦那とフラフラ〜っと散歩しながら昼を
食べに行きました。

今日は波は無かったけど浜辺は人・・人・・・人でした(笑)
やっぱり観光地は土日祝日は車を出せません・・・渋滞なので(;´д`)トホホ
何年ぶりかにパフェなんて食べて甘い甘い地獄に胸焼け気味なchihaでした

今日もやはりブローチの紹介です鳥さんが沢山飛んでいる〜鳩かな?
あとクレイフラワーの薔薇、そしてヴィンテージのクリスタル〜

昨日、今日と関東は良いお天気で全国でも先駆けて桜が咲き出したそうです
これから楽しみです、天気の良い日は運動不足解消に花見に散歩しようかな・・・
な〜んて思っていたら沖縄は海開きだそうでびっくりですね〜


今月中の更新めざして頑張っていますが・・・さて〜間に合うかな・・
頑張りマスク←花粉症?!

画像は猫の兄弟の可愛いブローチです、もちろんヴィンテージ品使用してます。
猫系増やして行きます


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]