忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます(*^∇^*)

皆様、お正月気分が〜終わってしまいますね〜福袋は買いましたでしょうか?(笑)


私は久しぶりにPCをゆっくりしたり、おせちを食べてテレビの特番を観たりと
ゆっくり過ごせました・・・・・・が!!!!

ゴロゴロしながらも、ちゃんと勉強はしておりますよ〜( ̄ー+ ̄) フフ…。

HP作成ソフトの使い方が分からず、勉強しているchichaです。

どうにもお手上げなので仕方なくHow to DVDを買っちゃいましたよ(;つД`) トホホ
高かったけど・・・時短&PC教室とか行くよりは安そうなので・・・・

CSSやプログラミング用語などが分からない事が多いので悪戦苦闘中ですが
6割理解出来たかな〜って状態です〜更新目指して頑張りますね
(ノ゜0゜)ノふぁいと〜私〜 .オオォォォォォォォー




そして、今日は作品の撮影も、天気良かったのでしてました〜(*^∇^*)
ニャンコのみぃちゃんが、手伝って?くれました〜・+:.'゚ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


雪だるまさんの冬マトのバッグチャーム、今月中になっとか数点UPしますね☆
これにカギを付ける所を付けるか検討中なんですよね・・・・・

(-ω-; ムム…





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どぉも、れいかです!
ネットをもっと楽しみたい!って本を見て訪問しました。
いきなりですが、このブログはホームページと別サイトですか??ホームページ作る予定でどこにしようか迷ってて・・・;;
れいか 2010/01/11(Mon)19:18:21 編集
Re:無題
こんばんわ、はじめましてchichaです。
本、読んで来て下さってんですね〜(^_^)

HPのおすすめは〜HPの内容によりですが、趣味でしたら、れいかさんの契約しているプロバイダーでも多分ですが無料で提供していると思います、商用だと有料の所が多い様ですが・・・


私はロリポップってサーバーを使っています。(有料)
このBBSは忍者toolsです。ここは無料だったと思います。

頑張って素敵なHPを作って下さいね☆
では!!
【2010/01/12 01:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]