忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ〜☆

最近めっきり秋になってきましたね〜!

季節の変わり目なので体調を崩し安い時期ですが皆さん気をつけて下さいね〜!

秋の夜長、毎日せっせと作品制作に没頭する日々なchichaです。

出来るだけ、ここにしか無い、市販で売っていないオリジナル製の高い作品創りに
頭を絞っております〜(笑)


PCが2代目になってから、HP作成ソフトも新しいものになったので更新したくても
なかなか使い方分からず・・・・・で、How to本ならぬHow to DVDを買いたいのですが〜これが!!高い!!・゜・(つД`)・゜・


そんな訳でDVD代が貯まる迄、昔のPCからHPの更新をオフラインでチマチマして
行く事にしました


少しずつですが〜

画像はあくまでも、こんな感じなの作成中・・・な紹介ですので
ここでの紹介作品をHPで販売するとは限りません。

デザインフェスタ作品や〜委託さん納品作品も作成中☆
ペンダントヘッド部分。






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
左下の兎さん欲しい!!
ご無沙汰でした(^-^)ものすごーく忙しそうですね。どれもすごく可愛いです。
マスカット 2009/10/08(Thu)23:23:50 編集
マスカットさ〜ん
きゃああ!お元気ですかー!!!!!(BY猪木)
そうなんですよ〜!!デザインフェスタと引っ越しが重なってしまってエラいこっちゃ!な状態になってしまってます〜(笑)

ウサギさん!画像のは委託の店舗さんへ旅に出てしました〜(^_^;A
ヴィンテージのセッティングを使用しているのでセッティングが手に入らないので全く同じものは作れないですが、似た感じのは作成したいと思っていますので、チンマリHP観て頂ければと思います☆

コメントありがと〜☆
最近どうですか〜??
近況聞きたいな〜(^_^)

chicha 2009/10/11(Sun)17:42:45 編集
近況。。。
フェスタ終わったんですね。
お疲れ様でした。少し休んでくださいね。
うーん。。。最近作った物といえば、天然石のブレスくらいですね
(更年期なのか全然何にもする気がおきなくて^-^;)でも材料集めはチマチマしてます。
ブログもご無沙汰中だし。。。暗いなー

ウサギさん
木の実の秋の感じと色合いが好きなんです(^・^)
はっきり言って一目惚れでした。
急がないので是非お願いしまーす(≡∇≡)♪
マスカット 2009/10/24(Sat)23:45:45 編集
フェスタ
明日なんですね^-^;
日にちを見間違えました。。。
終わったら、少し体休めてくださいね(o^∇^o)ノ
マスカット 2009/10/24(Sat)23:52:15 編集
マスカットさ〜ん!!!!
こんばんわ〜☆マスカットさ〜ん!コメントがっ!後ろになってしまって気がつくかしらっ!心配だわっ!
委託さんで、ネット販売開始しましたので〜そちらで購入出来ますよ〜☆↓

http://www.mainisoup.jp/?mode=grp&gid=41082

明日メールしますね〜!!
chicha 2009/10/27(Tue)02:04:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]