忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
152  151  150  149  148  147  146  144  143  142  141 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、かなりご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>

10月に入りましたが、まだまだ暑いですね〜

でも日は確実に早くなりましたね・・・18時にはもう暗いです。

冬と夏、どちらが好き?と言われれば確実に夏派なので、夜が長い冬は嫌いです(/_;)

昼間が長い方が好き☆



とは言え、異常に暑かった今年の夏!

私は会う人会う人に異常に黒い!と言われております(笑)

普通の人より黒くなりやすのに、サーフィンばかりしているので10月なのに
日焼けで土人です。(T_T)白い肌が好きなのに・・・・(涙)


秋は短くていきなり冬が来るとかで・・・しかも凄く寒い冬になるとか・・・

あ〜嫌だな〜と思いつつ、引きこもりの準備をしてます(爆)




さて秋冬の作品チマチマ作成していまして、来月はデザインフェスタという事も
ありまして、鬼の様に作品は日々完成しているのですが、デジカメで撮影したりと・・・画像UPの方がなかなか進まずで、更新遅くなってしまってすみません。


沢山あるので、少しずつチマチマUPして行きますね〜★

今週末に更新予定です。


いくつか紹介です。




アリスをイメージしたネックレス。
トランプうさぎ、他ハンガリーの1964年のアンティークレース柄切手を樹脂に
埋め込んだ作品です。

カギあみビーズやバテンレースのモチーフ使用した、これからにぴったりの作品。




人気の郵便屋さんBAGの進化?バージョン(笑)
リネンのコサージュや、バテンレースのモチーフをくっつけて可愛さアップ!!





ヘアピンも沢山〜〜〜〜〜!!作ってしまいました(笑)
ヴィンテージでレアな花カボションなどを使用してみました。





まだいろいろありますが、沢山更新すると作業時間かかりますので、少しずつ
頑張ります〜★では!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]