忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ〜!
今晩更新出来るかな・・・・と頑張っているのですが・・・・
出来たとしても夜中になりそうなので、更新は明日〜明後日出来たらいいな・・・

といった所です。

相変わらず、鳥・・・鳥・・・鳥アクセサリー!!
といった感じですが・・・・
まぁ・・・(^_^;A鳥だけではなく、いろいろと作成してますので〜
チマチマ少しずつですが更新しますので覗いてもらえると嬉しいです☆




PR
少しずつ〜作成してます・・・

沢山出来てから撮影して編集してHPに載せる様にすると・・・

凄く時間がかかってしまうので、チマチマ販売することします〜(笑)

1点ものが多いですので要注意です。


今日完成した作品です☆↓

まだまだ作成途中の作品が沢山あります☆
少しずつ(*^∇^*)b

今日は、そんな訳で今完成しているものだけ撮影したので、週末更新目指して
いるのですが・・・・どうかな?無理でも来週頭には更新する予定です☆


ああ〜布作品も作りたい!!!ぬのおおおおお(爆)






いよいよ、オリンピック開催しましたね〜!!

スポーツババな私は、楽しくてしょうがありません(笑)

モーグル女子!上村愛子さん、惜しかったですね!!

また次回も是非!!頑張って欲しいな〜と・・・
出場する度に1ランクずつ順位が上がっているとの事で、是非ここで諦めず粘って欲しいな〜と思う私。


スケートも楽しみです〜☆

そしてテレビ観ながら、チクチク作業していたりします。
そろそろデザインフェスタに向けての作品も作り始めないとな〜と☆

もともと童話系が多い作品ですが〜今年は4月に愛する(笑)ジョニーデップの
アリス・インワンダーランドが公開されるので、アリスが少し注目浴びそうなので
少しアリス系のアクセを増やしてみようかな〜なんて思い始めてますよ♪

やりたい事や作成したいデザインのアイディアは浮かぶものの、作品が手間がかかる
ものが多いので、なかなか数を作れないのが、難点ですが

ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!
頑張ります♪











こんばんわ〜昨日今日、めっっちゃ寒いですね(^_^;A

雪降りそうな寒さな鎌倉です。

そんな寒さですが〜春のブローチを作成。


ランプワークビーズの葉っぱと実のボールを
ゆらゆらさせたブローチです♪

スワロフスキーのヴィンテージの小さいストーンも
付けました

春色ブローチ第一弾☆




委託店舗さんからの客注で製作した、羊毛フェエルトの、かんざしを製作☆


淡い紫っぽい着物用に作成しました。
どうでしよ〜?(笑)

もっと遊びたかったですが〜あんまり無茶すると付けるの恥ずかしくなって
しまうと悪いので、これでも私的には控えめ(笑)

気になる方は連絡して下さいね〜☆
全く同じものは無理ですが〜似た感じは出来ますので〜☆




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]