忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜まだまだ修行が足りないっ!!

全然足りん!!と自分の作品見てはため息ついてる今日この頃・・・

もっともっと〜も〜っと凝った作品に!リアルな作品にしなければ!!

と言う訳で日々試行錯誤しながら作品作っております。

あんまり納得出来ていないのですが・・・作成途中のマトちゃん&ハンプティー
ダンプティー・・・・・4月中に更新します。



頑張ります。(/_;)

PR
私は本当に猫が好き・・・・もう度を超した猫好き・・・・基本動物は何でも大好きでハグしたくなるんだけどね・・・・

猫のあのクールな感じ?ツンとした感じ?飼った事無い人は猫ってなつっこくないから可愛く無い!
って思うかもしれませんが・・・・とんでもないんですよー!!!!


猫はほんとは凄い寂しがり屋で甘えん坊なんですよ~あの見た目がクールだからね・・・・外見で
そう思われがちなんだけどね。

私、忙しいから日々相手にしてあげれない事が多いのだけどね・・・・みーちゃんは我が家の3代目。
どの子も相手にしないと、主張して無視出来ない場所に居座ります(笑)

わかったよー!PCしないよもう(笑)
みーちゃんはPCしてるとずっと横にいます・・・で、それでも相手にしてくれないと、こうなります(爆)2代目も初代も同じでした・・・・画面なめまくるのやめれ~~~~~~~!!!!

でも可愛いからPCやめて、お腹に顔突っ込んでバフバフして遊んであげてます~☆
大好き!いつも癒してくれて、ハグしまくりです。

家族なのね~いつまでも側にいておくれ~健康でね!(*^∇^*)

汚い机でお目汚しをお許しを~♪隅っこにジョニーちゃんがいるのよ~ラブラブなのね~♪(笑)
こんばんわ〜最近ポカポカ陽気で春だな〜とベランダで目を細めて
お茶を啜っているchichaです(おばーさんか!笑)


今日は〜メールマガジンの怪奇現象に見舞われてしまい〜こんな事ってあるの?
私だけ?な質問っぽい内容ですが・・・・・悩んでるんですよ・・・・




実はダイエットでCMなどでお馴染みのヒルズダイエット!
ゼリーのダイエット食品ですが・・・・

昨年迄買ってたいたんですよ〜で、メルマガ購読していたのですか、

購読をやめ、配信停止手続きをしたんですよ・・昨年の話ですが・・・・





でも、止める手続きしても全くメルマガ止まらなくて・・・・




その後も何度も配信手続きしたのですが・・止まらず・・・・・止まらない事をサポートに電話で問い合わせて、お願いだから止めて!と伝えたのですが・・・・・
必ず謝ってくれるんですよね・・・・そして必ず止めると約束してくれるのですが・・・・・これが絶対に止まらず。(苦笑)


今年になって、また連して、とめてー!!!!(苦笑)と連絡。

シズテムエラーでした、すみません!と連絡があり・・・・「明日の朝に完全に止まります」の連絡メールも来て・・・・・・でも・・・・・・・・・・・

止まりません・・・・毎週数通メールが配信されて来ます。
今日も届きました。.゜.(*´>д<`).エーン.。




仕方なく、今日また電話で問い合わせ、昨年からの、この出来事を説明し・・・・
記録に残っていないの?と聞いた所「・・・・・残っています、止めて下さいと前回もお願いされてますね・・・・・」


とめてよー!!もう1年近く何度も配信停止手続きしているので・・・
怒りだけになりつつある私。



月曜日にメルマガや、システム関係の担当の人から連絡待ちです。

今日は、お願いしまくりました。
とうにかく!止めて!(苦笑)

どーしたらーいいんでしょうかね〜また止まらなかったら・・・・
どこに言えばいいのでしょうか〜( *´Д⊂ グスン…

そんなで・・・・・今日はメルマガの怪事件。
私も配信しているので、こんな想いを、している方がいない事を心から願うあ限りですよね・・・・・・・(T_T)




こんばんわ。chichaです。

今日は更新したのですが、ファイルをサーバーに送りきれていなかった為
値段とカートの部分が非表示になってしまって、買い物に来て下さった
お客様に、凄く迷惑をかけてしまいました。


ほんとに自分、ドジで、嫌になってしまいます(涙)

昨年迄アドビ社のGoLiveというHP作成ソフトを使用していたのですが
PCも壊れ、ソフトもGoLiveが廃盤でDreamweaverに切り替えたのですが、使い方が
違うので、本を買ったりHowt DVDを購入して独学で勉強しまくったのですが

まだまだで・・サーポートセンターにいろいろと聞いてみようかな・・・・
なんて思ったりしてます。

またドジなので間違えちゃうかもしれませんが、頑張りますので暖かい目で
見守って頂ければ・・・・と思います。

今日は、ほんとーに、買い物しに来て下さった皆様、申し訳ございませんでした。
気をつけますね(涙)

更新準備完了〜!

でも夜中は更新しません(^_^;A

明日の午後〜夜あたりに予定してます。

沢山新作完成していまして〜でも少しずつupして行きますね☆

今回は既にプレビュー済みですが、再販品も沢山あります。

委託の店舗さんや、イベントから帰還した品物やら、在庫がゴチャゴチャで
ございま〜す。

そして〜春物作成に追われております〜でも頑張りまする(^_^)/

では!明日!22年2月2日にゃーにゃーにゃーにゃーな日ももうすぐ終わるな〜(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]