忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ〜!

いよいよデザインフェスタ迄、1週間切りました!!!

と言う訳で日々焦って作成しまくっています〜!!

ギリギリ迄作成頑張ろうと思います。


HPの更新は在庫の変動が激しいので、イベント終了してから更新して行きたいと思います。

少しずつ〜DFの作品紹介しますね☆

今日は、ヘアクリップの紹介☆

今回は鳥さんと、ウサギさん&1950〜60年代のドイツ製のスタッカブルフラワーと
天然石も使用しました〜☆

PR
こんばんわ、いよいよGW!

そしてGWが終わればデザインフェスタ!!!

鬼の様に作成してます〜毎日机に向かってチマチマチマチマ・・・・・チマ・・・
そして、途中で壊れて爆発します(笑)

「がーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!」(叫)
動かな過ぎて、ひたすらデスクワークなので、身体が固まってしまいます〜(苦笑)
肩が凝りまくり(爆)

2時間置きくらいに、イスから離れて、前屈したり、自転車こぎしてみたりして
固まったからだをほぐしつつ(笑)

で、・・・・・今日は夕飯のおかずを買いに、いつもより遠い所迄、バイクを使わずに自転車で運動不足解消の為に、ひたすらペダルをコギまくりました





うーん、かなりの量を作成してますよ〜やっぱりこれからは羊毛よりも季節的に
アクセサリーなので、アクセサリーが8割ですね(*^∇^*)

本当は、布が沢山あるので、布製品作成したかったのですが、時間的に難しいので
布製品はHPと委託店舗様に納品しようかと思っています。


そそ、私の愛する(笑)ジョニーちゃん、観てまいりました☆
アリス・イン・ワンダーランド!

やっぱり絶対3Dおすすめです!!
IMAXの3D観て来たのですが、立体感+遠近感が、奥行きですね、かなりリアルで、普通に観るのとは大違いでした。

何年も前からアリス系の作品は作成していますが、今年は少し増やしてみました。
やはり、現行品ではなく、アンティーク、ヴィンテージなレアなパーツ使用の
イヤリングとピアスの紹介です☆

ちなみにこちらは、デザインフェスタに出品します☆

5月16日!是非!遊びに来て下さい〜♪
西2ホールのA-64に潜んでおります(笑)






暫くぶりです。

いよいよデザインフェスタが近づいて来まして、日々作品製作に追われて
おります〜(^_^;A

今日の作品は、委託店舗様への納品作品です☆

親指姫のモビール☆
海で流木を見つけて、使っております〜(*^∇^*)

ツバメに乗った、親指姫に、カエル、モグラ、と登場キャラが、ユラユラ〜です。





こんにちは、今日はよい天気で☆

溜まった洗濯物を一気にやっつけられそうです。

更新予定の画像編集も随分出来ました。

樹脂のアクセサリーが今回更新出来そうもないです。

沢山トップ部分は完成しているのですが、チェーン部分がまだな状態が
殆どです。

完成してから更新すると更に時間がかかりそうなので、今回はパスで月末目指して〜
といった感じになりそうです。


マトリューシカの猫ちゃん柄や、妖精のかんざし、赤ずきんちゃんのアクセサリー
BOXなどなど、羊毛が今回頑張っております〜☆

5月16日のデザインフェスタに向けて、鬼の様に日々作成そ続けております〜!!

更新、今週中目指して!頑張ってますので、もうちょこっと待ってて下さいね♪


以前作成した、妖精かんざしの別バーション作成☆







カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]