忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ〜!

デザインフェスタが終わりまして、抜け殻です〜(笑)

燃え尽き症候群とでも言うのでしょうか・・・・・(^_^;A

そんな事を言ってる暇無く、ほったらかしていた家事や掃除やお片づけに追われた

一週間が過ぎました〜★


今週から気持ちを新たにもう一踏ん張り!!と言った所でしょうか〜(≧∇≦)


今週の土日はオバマさんが鎌倉の大仏を観に来たので、我が家の前の道やら、いろん

な所が一斉に通行止めで、車が走って居ない不思議な光景を眺めていたchichaでした。







さて現在頑張ってオフラインで更新作業をしています!

次回はかなり沢山再販作品や新作があります。

クリスマスの為の作品や目玉的なお買い得な作品も作成してみましたので、

お楽しみにしていて下さい☆



週末に更新出来ればよいのですが〜(^_^;A

頑張ります!!


そして作品紹介!今日の作品は〜(≧∇≦)

久しぶりのUPになります、羊毛フェルトの置物マトリューシカの3体を更新します★


他にもいろいろありますが、また後日紹介して行きますね★



PR
こんにちは〜!!

一昨日デザインフェスタ、無事に終了致しました。

毎回必ず来て下さるお客様、本当にありがとう!!ありがとうー!(T_T)
本当に嬉しいです★

チマチマ孤独に作成販売している私にとって直接お客さんとお話する機会が無いので
もう本当に毎回楽しいですし、嬉しいです★!!

商売っけの無い私ですが〜個性を全面に!
大量生産では売ってない作品目指して!チマチマ頑張りますので、今後とも
宜しくお願い致します。



今回は、場所が中央の通りに面していたので、いろんなコスプレ?(笑)の人が
通るので、一緒に写真を取りまくりです〜!!


この写真!最高でしょ?!!pupu (* ´>艸<)・:∴
普段はなんだ!このおじさん!!危ない!!・・・となりますが、もう大爆笑で「おじさん最高!偉い!よくやった」一緒に写真撮ろう!!って友人と撮って遊んでいたら、さくらになってしまった様で、この後、おじさんは、いろんな人に捕まって写真一緒に撮って下さい!攻撃にあっていました(笑)


ヒゲが三つ編みなんですよ〜★
そして、写っていませんが、足なんかちゃんとバレリーナの様に、つま先ツンしてます。




そして、昨日私が唯一買った作品です。

社長さんがよくオフィスに置いていて大人気との事・・・

題して!七転び八起きオヤジ虫!

顔と羽を実際の鈴虫同様揺らして鳴きます!最高!




とっても、オヤジLOVE路線で、まずい気が・・・.: *:( *´艸`).:゚+

すみません(^_^;A


そして、私、吹奏楽部だったせいか、バンドが好きです。

なので、パチリ☆

うーんクリスマス!!

こんばんわ〜!

ご無沙汰しております。

いよいよ来週デザインフェスタと言う事で、準備で毎日忙しくて倒れそうな程

忙しいchichaです。


でも頑張っております〜!!

今日は1セットだけ委託店舗様に依頼されていた羊毛フェルトのブレーメンの音楽隊を
もう1セット作成したのでこれをDFで展示しようかな〜★
と言う事でお披露目です。


いよいよ皆様とお会い出来ますね〜!

でも緊張し過ぎて胃が持ち上がっているchichaでした(^_^;A

頑張ります!
<


う〜ん、うまく撮影出来ていない!と後で気がつきました(^_^;A

オズの魔法使いをイメージして作成したネックレスです。

ブリキ&かかし&ライオン(上手く撮れていませんが居ます)などなど、71年のオランダ切手っと一緒に樹脂に閉じ込めました。

リボンは革製品、赤いクリスタルはスワロフスキー。

結構頑張って作成してみたかもな作品です〜★

DF(デザインフェスタ)で出展予定作品です。


こんばんわ~!
今日はワン子さんの携帯ストラップ作ってました~(^_^;A

(-ω-; ムム…可愛くて買ってしまったワン子様、トンボ玉・・・・これは犬好きで、しかも芝犬好きな
人しか興味ないかな~なんてものを作ってしまいました。

.: *:( *´艸`).:゚+



ああ・・・それにしてもお腹が空きました(+_+; )

今、ダイエット中だったりして・・・空腹に耐える日々です。

何故って・・・先日衣替えしていて、我が家のある私の服の8割が着れなくなっているのに~

服は沢山あって・・・・・少し頑張ってみようと、ここで発表しておいて自分を追い込む私でした~

頑張ります


お腹が五月蝿いので~ここは、寝てしまおう・・・・おやすみなさい~.: *:( *´艸`).:゚+
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]