忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン復活しました・・・いろいろとご迷惑をおかけ致しました
まだ、ソフトの文字化けが直っていないのですが・・・時間がなくてついつい放置してしまっていますが・・・サポートの有効期限が1ヶ月なので切れてしまったらどーしよ・・・と焦りつつも昨日は材料の仕入れと、委託して下さっているお店への納品などを済ませて来ました・・・思いっきり遅れて遅れての納品で・・・うう
明日は別の委託店舗様へ納品致します。
分身の術を使いたい今日この頃〜・・・・忙しい中でも楽しく作品作成してます。

今、ツバメのアクセサリーを作成してます〜画像は納品した作品の一部です。
こんな感じのアクセサリーを次回販売予定です。
そう、そう、樹脂のアクセサリーも作成し初めました。
chichaはサーファーなのですが簡単に説明しますとサーフボードは発砲スチロールを圧縮したみたいな固い素材を特殊な布で覆ってこの樹脂で固めた??みたいなもので、とても大雑把な説明ですが(汗)このサーフボードに傷が付き海水がボード内に入ると中からボードは腐って行きます・・ので、この樹脂で固めて修理をするのです〜それはよく知っていたので樹脂アクセサリーも作成してみました。
いろいろと作成してますので楽しみにしていて下さい☆



PR
こんばんはPCの初期化が済みましたので、ネット回線回復しました。
ですが画像作成ソフトやHP作成ソフトのバージョンとPCのOSの動作環境が適合しないのでソフトも新しくしない様でアドビのサポートに電話したりと苦戦してます。
来週の更新は無理そうです。
今月中に更新出来ると良いですが・・・・はぁ・・・

作品はガンガン作成してますが、画像UPは今出来ない状態ですが
オリジナルの素敵なネックレスも沢山完成してます、取りあえずソフトの会社から
電話待ちの状態なので申し訳無いです。


本日は近況のお知らせでした。
今日・・・では無いですね0時過ぎているので昨日ですね。
昨日はMacintoshが起動しないのと、メモリーも少なくてとって重くなってしまって
しまっていたので、泣く泣く初期化しました。

私の作成したすべての画像や、HPのデーター、メールアドレスやデーター、お気に入りのアドレスなどなどを総てバックアップした後、苦戦しましたが何とか初期化終了しました。あ〜〜〜〜ちかれた・・・トホホです。

一応基礎の基礎・・・フォントやシステムのデーターをHDに戻しの作業がなんとか終わった・・・と思います。
明日は消えてしまった画像ソフトやHP作成に不可欠なソフトをインストールしたり・・・・しなくては・・・・あ〜〜〜・・・ パソの、おばか〜!!
・・・・頑張ります。
取りあえず今日は寝なくては・・・・
こんばんは、なかなか更新出来なくて申し訳無いです。
実はパソコンが全然起動しなくなってしまいまして今日は殆どの時間をパソコンのサポートセンターと
電話して、なんとか、ここに書き込みできたので、お知らせの書き込みを致しました

もしかしたら、パソコンのOSの初期化をしなければいけなくなる可能性もあります。
一応HDを2つにパーテーション切って分けていたので、今、OS9(旧バージョン)
からの書き込みですが・・・
あPCはマック(アップル)です〜ウィンドウズでは無いです。
明日もサポートセンターに電話しながら頑張ってみますので、もう少し時間かかりそうです。
頑張ります・・・でもパソコンもう10年位経っているので替え時なのかもしれません・・・
PCの機種をアップルサポートに言ったら「ヴィンテージですね・・・」って言われた・・・
古いですね・・・なら分かりますが・・・・(苦笑)

明日も頑張ります・・・
今月は出費が多いです〜!って星座占いに載ってました・・・
う〜ん・・当ってしまいそうだ・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
季節の変わり目は洋服をついつい買ってしまうし・・・太ってしまったので
サイズが合わなくて困ったちゃんです・・・
最近旦那は帰宅時に・・・だだいま〜!お帰り〜!と言った後に挨拶みたいに
お腹の肉を掴む・・・・やめて下さい・・・
何だか豆乳クッキーで、置き換えダイエットをしていたら、美味しくてパクパク
パクパク・・・・(⌒▽⌒;) !!!!無い!食べ過ぎた・・・・と意味無いし・・・
もう買いません・・・大豆が売れてしまってアマゾンの木を切って現地の人達は
大豆畑を作ってしまっている様で・・・・温暖化に拍車をかけてる気がします・・
大豆は納豆でやめておこう・・・と思いました

うーんと今日の画像は再販品ですね〜以前販売した指輪を、もう1回作成しました。
1つ1つ微妙に違うのですが〜チェコビーズと天然石も使用〜



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]