忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月になりました〜先月は2回、そして今月に入ってまたしてもやってしまいました・・・何が・・・?
PCクラッシュです・・・はい・・・すべてのメールアドレスと、全ての、お気に入りと・・・・ソフトも何もかも全部消えました・・・昨日一から殆ど寝ないで復旧作業中です〜最悪です・・・あ〜・・・・でもお客様の受注記録は、ボロMACなのでこんな事もあろうかと全部コピーしてあるので大丈夫です。

chichaの夜はまだまだ続きます〜あうあうあう〜がんばります。
PR

はぁぁ〜・・・足が〜パンパンです〜

今日も旦那と物件探しに自転車で地元の不動産屋さん巡りな一日でした。

観光地の土日の自動車渋滞は凄いので〜ちゃりんこ部隊で何キロもコギコギしておりました〜

間借りの短期で猫OKで自宅が職場なので、自宅近い物件で探しているのですが〜
これが〜無いんですよね〜ペット可だとメチャメチャ敷金礼金が高くなるんですよね〜
家賃の3倍になるんですよ、とほほです。


でも、動物大好きな私にとってはは友達であり、癒してくれる大切な家族ですから〜住む所なんて!見つかる迄探し続けるぞー!!
安心しておくれ!!愛しの、みぃちゃん


昨日初めて一緒に寝てくれました(感涙)(つД`)・゚・
彼女、野良時代に人間に虐待されていたのでなかなか慣れてくれなかったけど、愛情満載攻撃してますので(笑)
少しずつね〜☆
話しかけると目を細めて返事を8割型してくれる、おしゃべりさんです。
でも「その箱が小さくないかい?」に目を細めて「にゃ〜」と返事をしてくれた所を撮りましたああ〜可愛い過ぎ!!←バカ親ですね・・・・





target="_blank">
ぎゃー!!!頑張らないと!!!
って焦って日々作成に追われております・・・・ヘトヘトバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

今日は関東は雨が凄くて不動産チェックにも出かけられず・・・・小雨だったら良かったのに・・・・・不動産????

はい・・・実は家がボロ過ぎてヤバヤバでございます〜(ノ_・、)シクシク…
仕方が無いのでリフォームします・・・・はい。築100年以上になります・・・・
|∀  ̄ ̄ ;|||) ゲッ!?・・・・でしょ〜?大改造ですよ・・・

戦前の家の壁とかだけ今風にして凌いで来ましたが〜・・・・ダッシュ村の家の様な作りです〜(-ノ-)/Ωチーン見た目の問題では無くて〜危険でございます。

でも〜リフォーム中の間借りの賃貸が・・・
ニャンコを飼っていい賃貸ってなかなか〜希望に沿う所が見つからなくて
かなり苦戦してます〜(┯_┯)る〜るるる。



で〜で!今日の作品は〜12月の初旬にHPでも販売したいな・・・と
思っておりますが・・・使用生地は変わるかもですが・・
カルトナージュ作成してます。
上にフェルト原毛で作成したフェルぐるみさんが乗っています〜画像はリスさんと
青い小鳥さん☆


もう1個は樹脂ネックレスを乾かしている所です〜☆
デザインフェスタで出品しますよ〜ん☆





0時回りました・・・今日は体調不良で日中寝込んでおりました・・・がお薬で復活したのが夕方だったので・・・今頃眠れない(笑)

仕事しよう・・・と言う訳で眠れる迄頑張って仕事します

今、カートの更新作業してますので、SHOPの方が準備中となっておりますが、カートの準備が整い次第更新致します。
今回はアクセサリー中心の更新です。アンティークのヨーロッパの切手とチャームを埋め込んだ樹脂アクセサリーの1点ものが多いです。
その他、再販ものもあります。

メールマガジンに登録して頂ければ、いち早く更新、新着情報をお伝え出来ますので良かったら登録して下さいね〜



そして今日は、お知らせをもう1つ〜私のサイトがHPの作成How to本(単行本)
で一部紹介されるそうです。
11月に発売の本なのですが・・・また発売されたらtopページで告知しますが・・
ちょっと怖いです・・・・え?スパムメールとかが・・・ガンガン来たらどうしよう・・・・今も毎日削除に追われているのに・・・と言うのが一番の不安ですが〜あは〜あはは〜

メールアドレスを変更しようと思ってます。



結婚式、横浜の大さん橋でチャペル方式で、とっても素敵な式でした〜
・・・で、食べ過ぎました・・・(*≧ 3≦)=3 ゲップ

みなとみらいや、ランドマークを背に披露宴もして、結構ここでの式の参加は今回が初めてでは無いですが〜風が結構吹いていてノースリーブにストールの私は寒かったです。

そうそう、産まれて初めて叔母として紹介されました〜(笑)
新郎のパパが旦那の兄弟なのですが「やーい!叔母さんだー!!うししし」とばかりに
弄られまくりでした〜

うーん年齢的にはバッチリ叔母なのですが子供居ないし〜言われる環境が無かったので「初」は少しだけ凹みましたね〜(笑)
慣れなければ


帰宅後、引き出物の美味しいバームクーヘンをオイチィ〜♪ヾ(*≧〜≦*)b ムシャムシャ
しながらオフラインで更新作業してました。
今回、とても時間がかかってしまいましたが、来週中には更新出来そうです☆

頑張りますにゃ〜
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]