忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ☆

ご無沙汰しています、chichaです


2月に入りました、直ぐにでもshopを再開したい所なのですが

引っ越し屋さんを使わずに年末年始と少しずつ自分で荷物を荷造りしては運んで

いたので、すごく時間がかかってしまいまして、1月中旬頃に引越が完了し、


プロバイダーも初めてのADSLで設置も自力だったので環境が整う迄随分と時間が

かかってしまいました(涙)



新作作成はこれからですので、実際のshop再開は早くて2月初旬頃、もう少し時間が

かかりそうです。迷惑メール対策として、shopメールアドレスなども定期的に変更

致しますので、ご連絡などはメールフォームからお願い致します。





12月に、ご予約頂いた作品の発送は2.3日中に完了の予定ですので、もう暫くお待ち下さい。



BLOGの方は、本日より再開致します。


それでは〜☆宜しくお願い致します



PR
明けまして おめでとうございます☆

昨年中は皆様には大変お世話になりました、本当にありがとうございます。

今年も個性的な作品を沢山作成して行きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します☆



年賀状書きましたか~???
まだな人、そろそろ慌てた方がいいっす!

今年はアナログイラスト送るのは3人のみさ~
あとはアナログイラの印刷しまくりじゃー!!うりゃうりゃ~っ!!!(壊)
プリンターが正常に動くのって、こんなに嬉しいものなのですね〜


今年は6年ぶり位にプリンター買い替えたの~!だからプリント出来る~☆
去年は最悪でしたよー!みんな失敗でインクだらけにはなるし・・・・・壊れてたのを無理矢理使ってたので~年賀状何枚駄目にしたか・・・・・うるるる~


段ボール屋敷から中継でした(笑)
引っ越し頑張ります。


昨日今日と気温が暖かくて快適です☆
な〜んて言っていると急に寒くなったりするので油断禁物ですね

引っ越しの準備を日々チマチマと段ボールに荷造りをしています。
ついつい勿体無いのでもう使わなかったり着なかったり捨てないでいる物がいろいろと出て来ます(笑)

洋服なんかは親戚に着るものはあげたり、使って無いものはリサイクルに出したりとしてます。

今日は不動産屋に正式な契約しに行って来ました、帰りにラーメン通の友達が紹介してくれた有名なラーメン屋さんで修行してた人がお店を出したそうなので食べて来ました・・・・細麺の醤油ラーメンでチャーシューとろとろで口に入れると溶けてしまいました・・・・って位柔らかくて美味しかったです☆

12月になると、なんだか世間がせわしなくて・・・だから師走なんですが・・
先日お気に入りのブーツのカカトが無くなって歩きにくいので修理しに行ったら丁度定休日でガーン!そんなぁ〜せっかく来たのにぃ〜ってトボトボ歩いていたら隣の店の列に吸い込まれる様に並んでいた私・・・・・・
今日は大安吉日!!とお店の前に大きく告知がしてあったのでつい・・・・

「すいませんバラと連番下さいっ!!!」んがーっ!!!
・・・・・はい・・・年末ジャンボでございます(笑)
皆さんは夢を買いましたか〜?!(笑)



委託のお店に発送予定のリスさ〜ん!のカルトナージュ
時間がかかるので、たま〜にしか販売出来ませんが・・・・今回は1点だけ販売予定です〜☆


こんばんは夜中です、寝る前にカキカキしてます☆

今日は・・・ん??0時回ったから昨日か

免許証の書き換えの手続きをしに警察に行って来ました〜

その為に車を近所に停めて切符切られるのも嫌だし・・・
かと言って有料の駐車場に停めてお金払うのもな〜・・・
スーパーの駐車場に停めて帰宅時に冷蔵庫の中身をどっさりと
買い込んで来ました(笑)

最近いきなり冬到来で寒いので体の暖まるシチュー系やスープやロールキャベツなんか
をよく作ります〜☆

昨日は野菜嫌いな旦那が野菜を食べてくれるので野菜の具たっぷりのうどんに、お餅を焼いて入れてみました〜☆
あんまりお雑煮系はお正月に食べまくるので避けなければ・・・


う〜ん世間は思いっきりクリスマスですね〜サンタ狩りにでも行こうかな・・・・(BY稲中より)
・・・すみません、漫画の話です(笑)




とにかく、更新作業頑張ってます〜☆

そして!!ヘアピンで結構問い合わせが多かったヴィンテージの琥珀カラーの
薔薇のカボションとパンジーのカボションが手に入りました〜!!
やたー!!探しまわりましたよ・・・なかなかヴィンテージ品って昔生産された
ものでアンティーク品なので欲しいと思っても見つからないので、少し多く購入しときましたよ〜☆



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]