忍者ブログ
chichaの日常的日記&趣味のハンドメイドの作品紹介などなど*LaLa*内
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!

chichaです★

こちらではご無沙汰いたしております。


先日お知らせ致しましたが、ブログを引っ越しました(^_^)


新しいアドレスはこちら↓になります。

http://ameblo.jp/chichaneko/


お待ちしてまーす!!






PR

こんにちはー!
今日で11月も終わり。

明日でいよいよ12月!
早いですね〜1年なんて・・・あっ!と言う間ですね〜(^_^;A


毎日チマチマオフラインでx'masにかけてHP開業初!・・・今年で*LaLa*5年目なのですが、実は初めてなんです・・・・

ここまで大量なSALEらしい事をするのは(^_^;A


新作や再販品を省く、大半を表示価格より10%値引致します。

とは言え、新作なのにいきなり初お目見えで10%OFFなお品もあったりします。
羊毛の作品は特に、お買い得に致しました。

12月26日迄ですので〜1点ものが大半ですので!

この機会に是非チェックしてみて下さいね★

ではー!!
明日からスタートです!



こんにちは!★
暫くぶりです。

毎日猛暑ですね〜ι(´Д`υ)アツィー
日々暑くて動くのが怠くて、活動が鈍くなってしまっていまます〜そして
気がつくと体重UP!!!!

駄目ですね〜食べたら動かないと!!(笑)
なんだかんだと今日から8月です。

でも暑さはこれからが本番な気がします。
皆さんも夏バテには気をつけて楽しい夏を過ごしましょ〜〜〜★



さてさて、今日はHPで新作、再販を含め、更新致しました。
アクセサリー15点、結構UPしたました(*^∇^*)

髪留めも、ランプワークの手作りの鳥さんやウサギとアンティークの
お花やヴィンテージカボション、天然石を使った髪留め4点をUPしました。

洋服ではキャミソールも作成したのでUPしました。
重ね着用で、薄手のデニムやトーションレースを沢山使用したキャミソールです。


BAGも前回作と同じ型で厚手でしっかりしたトーションレースやモチーフレースを
沢山使用したリネン郵便屋さんBAGを価格を押さえて更新致しました。







こんにちは、暫くぶりです。

6月初旬に更新予定でしたが、体調不良の為、先月から寝込んでしまってます。
ここ数日回復に向かっていましたが、突然義父が倒れてしまい入院してしまいました・・・・・・日々家と病院の往復状態の為、少しずつ準備はしてます(今月中更新を
めざしております)遅れる事をご連絡致します。
待ってて下さっている方に申し訳ない限りです。


更新はメールマガジンにてお知らせ致します。
宜しくお願い致します。

こんばんわ。chichaです。

今日は更新したのですが、ファイルをサーバーに送りきれていなかった為
値段とカートの部分が非表示になってしまって、買い物に来て下さった
お客様に、凄く迷惑をかけてしまいました。


ほんとに自分、ドジで、嫌になってしまいます(涙)

昨年迄アドビ社のGoLiveというHP作成ソフトを使用していたのですが
PCも壊れ、ソフトもGoLiveが廃盤でDreamweaverに切り替えたのですが、使い方が
違うので、本を買ったりHowt DVDを購入して独学で勉強しまくったのですが

まだまだで・・サーポートセンターにいろいろと聞いてみようかな・・・・
なんて思ったりしてます。

またドジなので間違えちゃうかもしれませんが、頑張りますので暖かい目で
見守って頂ければ・・・・と思います。

今日は、ほんとーに、買い物しに来て下さった皆様、申し訳ございませんでした。
気をつけますね(涙)

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
chicha
HP:
性別:
女性
趣味:
物作り
自己紹介:
ハンドメイドが大好きなchichaの日常&作品紹介。
カウンター
アクセス解析
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
忍者ブログ | [PR]